第103回全国高校野球選手権広島大会・ベスト4決定! | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

第103回全国高校野球選手権広島大会・ベスト4決定!

西条農、ベスト4決定!

昨日行われた高校野球広島大会・夏の陣、準々決勝最後の試合。

高陽東 2-4 西条農

これでベスト4が出そろいました。

今春のベスト4は・・・

新庄・呉港・広陵・尾道

オール私立校。

今夏のベスト4は・・・

新庄・市立呉・祇園北・西条農

3校が公立校。

公立校の逆襲の夏!

 



これで今年の大本命新庄に一矢を報いることができれば・・・

なかなか強力な牙城新庄。

さて、準決勝の闘いや、いかに!?

準決勝は明日!

「素人野球狂・宮迫」でした。

それでは本日も高校球児に負けないように、笑顔で元気に頑張っていきましょう!