奉祝! 即位礼正殿の儀 | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

奉祝!

即位礼正殿の儀

 



令和元年10月22日(火・祝)

天皇陛下の御即位を公に宣明され、その御即位を内外の代表がお祝いする儀式。

10月22日(火)に宮中で執り行われます。

その日は、祝日となりますが、宮迫接骨院は午前、午後とも、平常通り診療をしております。

そんな日に仕事?とお叱りをうけるかもしれませんが、天皇陛下の御即位を患者様とともに祝わさせていただく。

また、この日に限り、奉祝ということで、「酸素カプセル」を無料開放いたします。

 



酸素カプセル無料開放時間は、8時~11時の予約、また15時~19時の予約となり、9コマの無料開放です。

もちろん予約優先でございます。

予約方法は、電話のみ。先着順となります。

10月22日は、天皇陛下の御即位をお祝いしましょう。

また、奉祝に伴う無料酸素カプセルにもご予約の上、どうぞお越しくださいませ。


それでは本日も、心をこめて、信頼を得られるべく、笑顔で元気に頑張っていきましょう!



以下のブログも時間があれば、覗いてみてくださいませ。

「体幹トレーニング&ストレッチ教室in呉・広島」

https://ameblo.jp/miyasakoproject

「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」

http://www.miyasako.net/

「接骨院共同運営サイト」  

http://www.smile-kure.com/