宮迫ですッ!

 

先日の #宮迫100万人ライブ をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!

僕自身、緊張しながらもすごく楽しく歌うことができましたし

改めて、たくさんの方々に応援いただいてここまでやって来れたなと実感したステージでした。

 

実はそのライブの興奮も冷めやらぬうちから、さっそくチームのみんなと

次は200万人を目指してどういう企画をやっていこうだとか

これからどういう形で活動の幅を広げていこうだとか、議論を重ねています!

 

本日は、そういった話し合いの中で決まった新しい試みを1つ、発表したいと思います!


 

新しいチャレンジ第1弾は、、、こちらです!!!

 

国内最大級のゲーム配信プラットフォーム、「OPENREC.tv」にて、生配信をいたします!


 

もとからゲームは大好きでしたし、

YouTubeの方でもあつ森・バイオハザード・龍が如くをプレイさせていただいて

たくさん反響をいただいてましたので、

ゲーム実況という面でも本格的に活動していきたいなと思い、

OPENREC.tvでチャンネル開設をする運びとなりました!


 

具体的な活動内容についてはその都度告知できればと思いますが

大好きなサッカーのゲームをはじめとして

まだまだ知らないゲームにもチャレンジしていきたいと思います。

 

皆さんも、おすすめのゲームがあれば、ぜひ教えてください!

 

OPENREC.tvで活躍しているプロゲーマーさんたちにも負けないよう、

面白いものたくさん配信していくので、ご期待ください!

人気配信者になれるよう頑張ります!




 

そして、肝心の初回配信ですが

 

2020年8月7日(金) 22時30分~45分頃開始

 

に決定しました!!!


 


 

この日は、YouTubeチャンネル100万人登録の祝賀会ということで

レぺゼン地球のDJ社長やふぉい君が駆けつけてくれて

まず22時からYouTube側でライブ配信をします。

 

全然来なくていいんですけど、又三さんも来るそうです(笑)

 

そして、その後にOPENREC.tvの方で、みんなでとあるゲームをしたいと思います!

 

OPENREC.tv側の配信はこちらのリンクからご覧ください!

https://www.openrec.tv/user/miyasako_hiroyuki


 

OPENREC.tvの視聴方法はこちらからご覧くださいッ!

https://openrecnext.amebaownd.com/posts/7714080


 

お楽しみにッ!

OPENRECもチャンネル登録、よろしくお願いしますッ!