宮迫ですッ!

 

 

 

先日、Twitterの方で

100万人突破記念に生配信ライブを開催したいという告知をしまして。

https://twitter.com/motohage/status/1278214115681423360?s=20

 


 

大変ありがたいことに、曲のアンケートもたくさん投票いただきまして

頑張って歌の練習もせなあかんなと思っているんですが・・・

 

 

同時に、少し匂わせていた「ビッグなゲスト」というのが

いったい誰なのか!?という反響もたくさんいただいてます。

 

 

 

なので、今日ついに、大発表しちゃいます!!!


 

 

宮迫博之、YouTubeチャンネル100万人突破記念生配信ライブの

超豪華なゲストの方はこちら!!!



 


 


 


 


 


 


 


 

引用)Sony Music Atrists Inc. 

 

 

 

『氣志團』の皆さんです!!!!!




 

團長とは、結構昔から仲良くさせていただいてるんですが

この度改めて、共演させていただけることになりました!

 

 

プロのアーティストとライブで共演ですよ。恐れ多いですわ・・・(笑)

 


 

團長、氣志團の皆さま、関係者の皆さま、

こんなお誘いを快くお受けしてくださってほんまにありがとうございます!!!




 

とはいえ、問題なのが、僕からお誘いしたのに

YouTubeチャンネルがまだ100万人登録を達成していないことなんです。

 

 

 

氣志團さんと一緒なら、

最高にかっこいいライブにできると完全にイメージは湧いてるので、

あとはほんとに予定を決めてグイグイ準備するだけです!

 

 

 

という訳で、

宮迫チャンネルをいつも応援してくださってる皆さま

そして、氣志團さんのファンの皆さま、

一緒に最高のライブを作っていけるお力を貸してください!!

 

 

 

宜しくお願いしま~すッ!