宮迫ですッ!

 

 

本日6月13日に公開した動画でも皆さんに報告しましたが、

この度宮迫博之は、レペゼン地球のDJ社長プロデュースのもと、正式にアーティスト活動を始めます!!!

 

 

 

 

デビュー曲もDJ社長に作詞作曲してもらいまして、すっごい良い曲に仕上がってます!

レペゼン地球が作ったと思えないテイストになってるので、お楽しみに〜!


 

そして、肝心の初お披露目は、、、






 

なんと明日です!!

 

 

 

明日6月14日(日)の18時から開催されるレペゼン地球の無観客ライブに、前説として出演して歌わせてもらいます!

最高に盛り上げて、そのまま一緒にレペゼン地球のライブに流れ込みましょ~!

 

 

レペゼン地球チャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UC3eTZ5Yld6qufD6rtEiERdw

 

 

コロナの影響でライブが中止になって、レペゼン地球のみんなも大変やと思いますが、一緒に全力で応援したいな~と思ってます!


 

 

その後、19時から宮迫チャンネルの方でミュージックビデオを公開して

次の日6月15日(月)から色々な音楽配信サービスでも曲を聴けるようにします!

 

 

宮迫ですッ!チャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCtubooLn_qgqoWsWS-UWuHw


 

 

いっぱい聴いてね〜!