白髪金髪サイヤ人! | なぁんでそんなにこだわるんですか!!

白髪金髪サイヤ人!

宮風最強~~で最高↑ 「サイヤ・・・人?」

宮風最強~~で最高↑ 「最初宮坂の中の人は

俺をベジータ、虎丸を悟飯だと

思ったらしいw」



宮風最強~~で最高↑ 「え!本当ですか?」

宮風最強~~で最高↑ 「サイヤ人て・・・?」

宮風最強~~で最高↑ 「宮坂の中の人は

ドラゴンボールヲタクでもあるからなw

これじゃないのか?」

宮風最強~~で最高↑



宮風最強~~で最高↑


ジャン「俺も金髪にすれば

こんな感じにかっこよくなれるのか?!?!?」



宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「俺はもとからいけめんだし

金髪似合わないからな・・・」


宮風最強~~で最高↑

宮風最強~~で最高↑ 「俺には無理そうだ」

宮風最強~~で最高↑
宮風最強~~で最高↑ 「俺は最初からいけめんなんだ!」




宮風最強~~で最高↑

宮風最強~~で最高↑ 「まさかこれは・・・」

宮「僕と夕香ちゃんが豪炎寺さんを食べたら

白髪になったんですよ」

夕「お兄ちゃんおいしかったな!」

宮風最強~~で最高↑

宮風最強~~で最高↑ 「これは逆のパターンかなW」

宮風最強~~で最高↑ 「これは俺が宮坂を食べたんだったな」
宮風最強~~で最高↑ 「わお!すごいね(・ω・)」



宮「これで豪炎寺さんと僕は

サイヤ人ですね!」