キャラソン | なぁんでそんなにこだわるんですか!!

キャラソン

宮風最強~~で最高↑ 「今回はキャラソンについての話題だ!」
宮風最強~~で最高↑ 「俺はやっぱうみを歌いたいな!」



宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「なんで俺はしゃぼんだまを・・・?」

宮風最強~~で最高↑ 「俺なんてむすんでひらいてだぜ・・・」



宮風最強~~で最高↑


むぅすぅんでひいらあいいて



宮風最強~~で最高↑ 「可愛いぞ!円堂!」


宮風最強~~で最高↑ 「てかなんで僕はないわけw」

緑「俺もない・・・」


宮風最強~~で最高↑




宮風最強~~で最高↑ 「歌わない同士だな!」

緑「ああ!^^」



宮風最強~~で最高↑



宮風最強~~で最高↑ 「ヒロト・・・なんで手を繋いで・・・うぅ・・・」




宮風最強~~で最高↑





宮風最強~~で最高↑ 「妬いてくれてるのか・・・((おま」




宮風最強~~で最高↑ 「というかなんで俺がチューリップ

歌わなきゃならないのww」





宮風最強~~で最高↑


ガゼ「それは単純に頭がチューリップだからだw

僕は歌わないけどね!」



宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「本当だねよくみたらチューリップだ」
宮風最強~~で最高↑ 「はあ?意味わかんねー」

宮風最強~~で最高↑ 「よっチューリップww」



宮風最強~~で最高↑


リカ「ねえダーリンは歌わないの?」

宮風最強~~で最高↑ 「ああ僕は・・・^^;」
宮風最強~~で最高↑ 「一之瀬も歌えばいいのに」
宮風最強~~で最高↑ 「今度、歌えよ!」




宮風最強~~で最高↑ 「豪炎寺は夕香ちゃんに

歌ってあげるの?」



宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「ま・・・まさか!」



宮風最強~~で最高↑ 「照れなくても良いんだぜ!俺も宮坂の前で

歌うつもりだ!」

宮風最強~~で最高↑ 「これがシスコンかぁ?!笑」

宮風最強~~で最高↑ 「ふふっいいね!そういうの!」



宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「ま・・・まだ決まってないぞ」


宮風最強~~で最高↑ 「ってことは歌うのかな^w^」

宮風最強~~で最高↑ 「妹に歌うんだったら俺もガゼルに←」

宮風最強~~で最高↑ 「充実してるねぇw!」

宮風最強~~で最高↑ 「良いんじゃないかな!」



宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「夕香あああああああ」


夕「何?お兄ちゃん!」



宮風最強~~で最高↑
宮風最強~~で最高↑ 「大きなのっぽの古時計!おじいさんの時計/////」
宮風最強~~で最高↑ 「わああお」


夕「お兄ちゃん何してるの?」

宮風最強~~で最高↑ 「ぶはwwwww」

宮風最強~~で最高↑ 「豪炎寺頑張れ!」




宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「これ・・・あげる!!!!!!」


夕「ありがとうおにいちゃん!」

頬にchu



宮風最強~~で最高↑ 「恋人かお前らは」

宮風最強~~で最高↑ 「ふふっ見てるだけで2828しちゃうねw」



宮風最強~~で最高↑



宮風最強~~で最高↑ 「染岡くんと2人で歌えないなんて・・・」



宮風最強~~で最高↑ 「染岡もこいのぼり歌うからいいじゃん!」



宮風最強~~で最高↑


染「なんで俺がこいのぼりなんて

歌わなきゃいけないのw」




宮風最強~~で最高↑ 「ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

宮風最強~~で最高↑ 「ぶっっwwwwwwwwwwwwwww」



宮風最強~~で最高↑




宮風最強~~で最高↑ 「染岡くん!頑張ってね^^」

宮風最強~~で最高↑


染「ああうん///」



宮風最強~~で最高↑



宮風最強~~で最高↑ 「あ!この画像は俺のなぞの目が!」

宮風最強~~で最高↑ 「初めてみたよ!」


栗「風丸さんはやっぱいけめんでやんす」

壁「そうっすね・・・」


栗「でも俺だって歌うでやんす!」

壁「そうっすよ!」

栗「大きな栗の木の下で」

壁「お腹の減る歌」


栗壁「聞いてね!!」


宮風最強~~で最高↑

虎丸「僕は1年生になったらかあ」



宮風最強~~で最高↑ 「頑張れよ」

宮風最強~~で最高↑ 「みんなで頑張ろうぜ!」


虎「はい!思いっきり歌います!」


宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「俺も頑張るか・・・///」

宮風最強~~で最高↑ 「というかさなんで俺いないのかな^^」


宮風最強~~で最高↑

あ「可愛いよ!フィディオ!愛してる!」
宮風最強~~で最高↑ 「ありがとう!あやか^^

僕だって愛しさが止まらないっていう歌

歌ってるから聞いてみてね^^」



宮風最強~~で最高↑


ジャン「フィディオ!大丈夫だ!俺だってキャラソンないぞ!」


宮風最強~~で最高↑ 「僕と君ではあにめに出る回数が

ちがうだろおおおおおお涙」




キャラソン聞こうぜ!!