~いなずま劇場~見てね☆ | なぁんでそんなにこだわるんですか!!

~いなずま劇場~見てね☆

長いけど最後まで

お読みくだせえ





宮風最強~~で最高↑ 「みんな!サッカーやろうぜ!」

宮風最強~~で最高↑ 「ふふ・・・円堂くんは今日も元気だね^^そういうとこも

大好きだよ^^」


宮風最強~~で最高↑ 「俺だって円堂への愛は

負けてないぞ!」


宮「僕だって!風丸さんが大好きです!///」


宮風最強~~で最高↑ 「宮坂・・・ありがとう///」

宮風最強~~で最高↑ 「ん?なんの話だ?」

宮風最強~~で最高↑ 「まあ簡単に言えば恋かな」
宮風最強~~で最高↑ 「ああ!俺だって負けていられない!」

宮風最強~~で最高↑ 「恋・・・かww」

宮風最強~~で最高↑ 「円堂は好きなやついないのか?」

宮風最強~~で最高↑ 「俺はみんな大好きさ!」


宮風最強~~で最高↑ 「映画のときの吹雪くんに

似てる気が・・・^^;」


宮風最強~~で最高↑ 「がっくり、みんな、か」

宮風最強~~で最高↑ 「いつか僕だけのものにしてみせるよ!」



宮風最強~~で最高↑ 「俺は・・・(宮坂とどっちを選べば・・・)」

宮風最強~~で最高↑ 「フフッ風丸くんは優柔不断だね^^

円堂くん僕の気持ち受け取って!」


宮風最強~~で最高↑ 「え?あ、う・・・」

chu



宮風最強~~で最高↑ 「な・・・///」

宮風最強~~で最高↑ 「フフ先手必勝だね^^」


宮風最強~~で最高↑ 「男にキスされた・・・」



宮風最強~~で最高↑ 「ま・・・まぁヒロトだから

良いよ/////」



宮風最強~~で最高↑ 「なっ!」

宮風最強~~で最高↑ 「そ・・・それって・・・」



宮風最強~~で最高↑

円堂くん・・・

大好きだよ・・・^^



場所は変わって・・・



宮風最強~~で最高↑



宮風最強~~で最高↑ 「なななな吹雪どうしたんだ?!」


宮風最強~~で最高↑ 「ちょっと色々あって・・・」



宮風最強~~で最高↑ 「どうしたんだ?」

宮風最強~~で最高↑ 「なんかあったら言えよ」




宮風最強~~で最高↑

宮風最強~~で最高↑ 「実は染岡くんのことが好きだって

気づいて・・・BLだなって思ったんだ」



宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「それが?どうした?別に恋愛なんて

同姓でもいいじゃん!そんなのもノリだよノリw」


宮風最強~~で最高↑ 「ノリかあ・・・」

宮風最強~~で最高↑ 「てかよお。染岡とかいうやつの

どこがいいんだよwこんなやつのw」




宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「ぶはwwwwwwww」


宮風最強~~で最高↑



宮風最強~~で最高↑ 「染岡くんを馬鹿にするなーあああああ!」



宮風最強~~で最高↑ 「いや、でもさ今のはさwww」

宮風最強~~で最高↑ 「笑ってもおかしくないだろう」

宮風最強~~で最高↑ 「ぶぶwww」

宮風最強~~で最高↑ 「ぶはwwww」

宮風最強~~で最高↑ 「ぎゃはははwww」
宮風最強~~で最高↑ 「ぶっwwww」

宮風最強~~で最高↑ 「・・・みんな・・・クプッ笑っちゃだめじゃないかwwぶはwww」



宮風最強~~で最高↑

宮風最強~~で最高↑ 「みんなひどいねそうやって人を馬鹿にするのは

いけないことだよ・・・」


とそこへ


あやか「みんな~何してるの!?」


宮風最強~~で最高↑ 「あやか!宮坂は?」

あ「了?知らないなw」


宮風最強~~で最高↑ 「てめーら買い物から

帰ってくるのおそすぎんだよ」



宮風最強~~で最高↑

宮風最強~~で最高↑ 「仕方ねえだろw

こっちはさんざん振り回されたんだよw」



宮風最強~~で最高↑ 「まあ楽しかったけどね^^」


あ「楽しかったよね^^」



宮風最強~~で最高↑ 「ねえねえあやかちゃんって

南雲くんのこと好きなの?^^」

宮風最強~~で最高↑ 「そうにしか見えないな」

宮風最強~~で最高↑ 「これが恋か????」


あ「え///バレた?好きよ南雲くん^^」



宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「いきなりそうきたか」


宮風最強~~で最高↑ 「ちょっと考えとくし///」



宮風最強~~で最高↑

宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「おもしろくなりそうだねw」


がちゃ

宮「ただいまあ」



宮風最強~~で最高↑ 「宮坂!」

宮「あ!風丸さん!」


あ「了おかえり」

宮「ただいま」



宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「(今ここに宮坂と円堂がいる・・・

どうすればいいんだ・・・)」


宮風最強~~で最高↑ 「フッ」



宮風最強~~で最高↑ 「風丸!ちょっときて!」


宮「だめですよ!今から走り行くんですよねえ」


宮風最強~~で最高↑ 「俺だって用があるんだけどな・・・」


宮「風丸さん・・・(´_`。)」


宮風最強~~で最高↑ 「どっちくる??」




宮風最強~~で最高↑



宮風最強~~で最高↑ 「どおすればいいんだあああああああああ」



ばたっ


宮「風丸さん!大変だ!人工呼吸!」




宮風最強~~で最高↑



宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「(風丸くんわざとかなw)」

宮風最強~~で最高↑ 「(なんだその顔は・・・)」

宮風最強~~で最高↑ 「うわおw」




宮風最強~~で最高↑ 「そういえばあやか

さっき南雲に告ってたけど

僕ら付き合ってるよね?」


あ「あれは友達として、ね(おい」

宮風最強~~で最高↑ 「なら、良かった」
宮風最強~~で最高↑


あ「っていうかこのフィディオ

エロいよおお」


宮風最強~~で最高↑ 「そうかな^^?」


あ「うん!とっても!」



宮風最強~~で最高↑ 「そういうものは夜見せるものなんだよ^^

僕はね^言^

今夜楽しみにしてるといいよ^^」


あ「はあい(←わかってない)」






宮風最強~~で最高↑ 「っていうか俺まじめに

考えて馬鹿みたいじゃん///」



宮風最強~~で最高↑



宮風最強~~で最高↑ 「ちょっとまじめに考えすぎたかな///」



宮風最強~~で最高↑


宮「もう夜ですね・・・風丸さんは

寝ています・・・グヘヘ」


あ「了もはやくねなよ!」


宮「いいの!もう少しここにいたいの!」


あ「仕方ないな・・・」

宮風最強~~で最高↑



宮風最強~~で最高↑「お!ヒロト!サッカーやろうぜ!」


宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「僕は君とヤりたいんだよ///」

宮風最強~~で最高↑ 「え??」



宮風最強~~で最高↑ 「俺ら両思いでしょ?

絶対ヤるんだから!///」

宮風最強~~で最高↑ 「んまあ・・・いつか・・・な!(ニコッ)」




宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「とか言っておいて円堂くんたら」

宮風最強~~で最高↑ 「まあまあ!宮風最強~~で最高↑



宮風最強~~で最高↑ 「恋人として許す!」



宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「知らない間に恋人になってるし!」


宮「風丸さん・・・?」



宮風最強~~で最高↑
宮風最強~~で最高↑ 「宮坂!」

宮「僕とじゃ・・・だめなんですか?」
宮風最強~~で最高↑


宮風最強~~で最高↑ 「おもしろいねえ」
宮風最強~~で最高↑ 「べ・・・別に宮坂でもいいぞ!///」


宮「風丸さあああん!」



宮風最強~~で最高↑


最後に・・・
宮風最強~~で最高↑ 「夕香あああああああああ」

まだまだ続くよ!