今までやらなかった事をやると決めた
365日ブログチャレンジ
362日目ビックリマーク

長野県諏訪市の
美容ディーラー

宮坂企画の
神澤 加奈子ですニコニコ

オールシーズン
大活躍
アイテムの




フロムアースの


『スパッシュ』


夏の私の
スパッシュの
使い方は


簡単で
人と差がつく
美容方音譜


以前も
ブログに
書きましたが




スパッシュを
持ち歩いて
コットンに出して


首や脇
オデコなど
汗をかいた所を


拭き取りシートの
ように
拭き拭き音譜音譜


汗もスッキリ
汗疹
対策にもなるし


フムスエキスで
拭き取るので


汗をかいた肌への
栄養補給も


拭き取りと
一緒に
やれてしまうニコニコ




そして


日焼け後の
お肌のケアも
出来ちゃうので


外出先で
汗拭きにも
日焼け後のケアにも


そして


日焼けといえば
髪の毛と
頭皮も笑い泣き


なので


髪の毛と
頭皮にも
一緒にふりかける




外出先でも
汗を
拭き取りながら


一気に
これだけのケアも
出来てしまう音譜音譜音譜


これぞ


簡単で
人と差がつく
美容方ニコニコアップ



全身
エイジングケア
ローションなので


万能すぎるくらい
どこにでも
使える優れものビックリマークビックリマーク


これも
前のブログで
ご紹介しましたが


夏になると
気になる背中ニコニコ




難しい
背中ケアも


スパッシュなら
1人で簡単に
背中ケア音譜音譜音譜


お風呂上がりに


背中の方に
シュッシュッと
かけるだけ爆笑




今年は
プールや海は
自粛ですが


プールや海の後の
ケアは


スパッシュ一本
持ち歩きで


ダメージを受けた
髪の毛や
お肌を


簡単なのに
スペシャルなケア
出来ます音譜音譜




オススメは
おさえて
入れ込むように。


髪の毛は
モミモミして
入れ込むように


私は
こんな使い方音譜音譜音譜


『エイジングケア』


毎日の積み重ねが
未来の
美を作るニコニコ音譜音譜音譜




日常の中で
簡単にアップ


そして
人と差がつく
美容方。


美容は
とにかく
積み重ね爆笑


結果を
急ぎたいのは


男女共通の
願いですが!笑



毎日の
変化を
楽しみながら


自分の体と
向き合いながら


まずは
3ヶ月は
続けていく事から音譜音譜


毎日


自分を
観察するのも
自分と向き合う事。



今日も

最後まで
お読み頂きまして
ありがとうございました。