今までやらなかった事をやると決めた
365日ブログチャレンジ
348日目ビックリマーク


長野県諏訪市の
美容ディーラー

宮坂企画の
神澤 加奈子ですニコニコ


夏になって
多い意見
気になるのは




『背中ケア』


夏になると


冬より
見える範囲が
広くなったり


プールとか
海とかに
行く人にとったら


自分で
見えない
背中は


とても
気になる
パーツの1つニコニコ




ですが


手が
届きにくいし
見えにくい。


わざわざ
毎回


人に
頼むわけにも
いかない笑い泣き


そんな時に
活用出来る
簡単美容方は




フロムアースの


『スパッシュ』


見えなくても
霧吹きのように
出るので


首の辺りから
吹き付けると


背中に
勝手に
行き渡る爆笑




そして
フムスエキスは


酵素
アミノ酸
ミネラル
ビタミン


こんなに
たくさんの


美容成分を
持っていて




さらに
お肌も髪も
綺麗のポイントになる


代謝機能を
高める
お手伝い


これを
してくれますラブアップアップ


お風呂上がりに
吹きかける


朝の
着替え時に
吹きかける


ほんとうに
簡単で
誰でも出来る


『簡単美容方』




すぐに
結果を出したいのが
女子ですが!笑


お肌の
入れ替わりは
3ヶ月から音譜音譜


時間を
かけて


自分の体と
見つめ合うおねがいドキドキ




美容は
毎日の
積み重ねから。


私は
簡単で


なおかつ


人と差がつく
美容方が
大好きラブラブ




男女共に
使える
簡単美容方!笑


今日は
これからの季節


1番
聞かれる
悩みの


メンテナンス方について
書いて
みました爆笑




今日も

最後まで
お読み頂きまして
ありがとうございました。