今までやらなかった事をやると決めた
365日ブログチャレンジ
317日目ビックリマーク

長野県諏訪市の
美容ディーラー

宮坂企画の
神澤 加奈子ですニコニコ


よくある
質問シリーズ
ですが爆笑




最近
よく聞くのは


夜しっかり
乾かして
寝たのに


朝になると
髪の毛が
パサパサにあせる


朝こそ
時間がないのに笑い泣き





こんな時の
私の
オススメは


まず


乾いた
まとまりのない
髪に


フロムアースの
スパッシュを
念入りに音譜


私の場合は


乾いた髪に
揉み込むように
入れ込みますおねがい音譜





この時に


簡単に
せっかくなので
ヘッドマッサージ!笑


手にスパッシュを
ふりかけて
頭皮を揉むだけ爆笑


そして
ヘアクリームにも
使える


これまた
フロムアースの
プリンセスミルク。




これを
髪全体に
揉み込んでいきます。


量は
少量でも


効果
抜群なのが
ポイントニコニコ音譜




よくを
いえばここで


これまた
フロムアースの!笑




リセッティング
ブラシを
使うと


お顔に
化粧水を


手や
コットンで
広げて


全体に
つけるのと
同じで


このブラシを
使って


髪の毛に
せっかくの
贅沢成分を


いき
渡らすのが
激オススメ音譜音譜音譜




そして


最後に
ドライヤーで
乾かしていくと


ほんとに
髪の毛が
サラサラに音譜音譜音譜


アホ毛も
綺麗に
まとまっていますドキドキドキドキ





とにかく
簡単で
差がつく美容方。


そして
安心安全な
フムスエキスおねがい


簡単
毎日
エイジングケア




今日は
最近多い
質問に対して


大好きな
フロムアース
シリーズを使った


私がしている
メンテナンス方法を
書いてみました!笑




今日も

最後まで
お読み頂きまして
ありがとうございました。