photo:10





映画 変態仮面主演の鈴木亮平さんが連載にゲスト出演して下さったので、みんなでパチリ。

ランチは下目黒の「ハングリーヘブン」



photo:03





ここのハンバーガーはパンも香ばしく、お肉もジューシーで絶品だよ~。

私はチーズバーガーをオーダーしたけど、アボカドをトッピングするのも◎



その後はメンテナンスへ



photo:12





カラーリング専門店 モンブランクリケットの大川さんにカラーをして貰い‥



photo:16




mars the salonでネイル。

定番だけど、どんなファッションにも合わせやすいのでシンプルなフレンチネイル。ネイルは短めに。



photo:15





それから、RALPH LAUREN HOMEの展示会へ。

子供の頃から大好きなブランドのひとつ。


photo:14




photo:06




photo:07




photo:08





どのデザインもそれぞれの個性があって素敵。私は一番最初のが好きかなぁ。



photo:09




タオルも使い心地が良いのでずっと愛用しているよ。



最後に‥



photo:17





5月23日発売の美的7月号で、

日頃のボディケアの方法や、少し身体を引き締めたい時の朝、晩の食事のメニューや、お薦めのヘルシーレストランを紹介しているので、是非ご覧下さい!



☆出演情報



集英社「BAILA 7月号」(6/12発売)

世界文化社「MISS plus 7月号」(5/28発売)

光文社「CLASSY 7月号」(5/28発売)

小学館「Oggi 7月号」(5/28発売)

小学館「美的 7月号」(5/23発売)



Check it !!!




絵美里