8×4のシーズンが来ましたね晴れ



photo:16





朝でかける前に使うのが一日爽やかでいられるのでお薦めですよ~。



photo:11





私は、Fairy sweetを愛用中♪


5月26日までJR渋谷駅、新宿駅構内を8×4の広告がジャックしているので、是非チェックしてみて下さい!



photo:15





この前の休日は友達3人で横浜へ‥



photo:03




photo:01




photo:02





お休みの日はとにかくよく歩くので、スニーカースタイル。



シャツ‥ISABEL MARANT
パンツ‥ACNE
バッグ‥REBECCAMINKOFF
シューズ‥Converse


まずは今年出来たばかりの中目黒のパスタ屋さんでランチ~。



photo:04




photo:05




photo:06





ソースがピリッと辛くて、具沢山のアラビアータ。

手打ちのパスタがモチモチで美味しかったよ。どのメニューも¥680なのがなんか良いよねっ。



そしてこれを見つけると必ずやってしまう‥バスケットボールのゲーム。



photo:12




photo:13





三人で何回も勝負して大はしゃぎ。バスケ部出身だときっとこの気持ち分かるよね。
また近々体育館に集まってゲームしたいなぁ。



夜は、トマトタンメンと油淋鶏が美味しい中華料理屋さん李園へ



photo:08




photo:09





帰りは温泉でガールズトークをして帰ったとさ。



最後に‥

・今日のPON!の衣装は、BLACK CRANEというブランドで、セレクトショップで購入出来ると思います。


・以前ヒルナンデスで着ていたブルーのシャツはH&Mの物です。


また6月にヒルナンデスのコーデバトルに出演させて頂くので、観て頂けたら嬉しいです。近くなったら告知します!




絵美里