朝カーテンを開けて、部屋の中に光がさしこむ時ってそれだけで自然と笑顔になるよね。

今日はそんな朝だったので、走りにいくことに。

♪ Maroon5の「Sunday Morning」をセレクトしてと。



photo:06





5kmくらいだったかな。

好きな音楽を聴きながら心地よいスピードで走る。

そうすると驚く程リフレッシュする。

走り終わってシャワーを浴びている時は、心の中を整理整頓するのだ。

ただそれだけなのに不思議だよね、

今日も一日に頑張れそうな気がする。


それぞれの心の整え方があると思うけど、自分なりのリフレッシュ法があるといいよね。

よし、がんばろっと。



photo:02





朝食は、ヨーグルトパフェ。



*材料


・ギリシャヨーグルトパルテノ 1パック
・玄米フレーク (ケロッグ) お好みの量

・アップルシナモングラノーラ(Good Morning Tokyo)

・ドライフルーツ(nutsberry)


最近、渋谷の東急東横で可愛いドライフルーツのお店を発見したのでそこで買ってみたよ。



photo:08





*作り方


1.器にパルテノを盛りつける。

2.玄米フレーク、アップルシナモングラノーラ、ドライフルーツ(レーズン、クランベリー)をトッピング。

最後にパルテノに付いているラズベリーソースをかけて出来上がり~!


簡単なのにバランスも良くて、お腹もいっぱいになるし、時間のない朝にぴったりのメニュー。



photo:04




photo:05





そして昨日は、丸ビルでOggiのイベントがありました!

会場まで来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

いつも応援しています。と声をかけてくれた方もいて、私の方が元気を貰ってしまいました(^^;;

これからも頑張るぜい。



photo:09





素敵な日曜日を♡




絵美里