おはよ~♫

今朝は表参道で撮影中。


photo:03




お天気はいいけど、結構寒いかな(´・_・`)

今日は久しぶりにコーデをアップします♪

シャツ×パンツ STYLE


photo:01




チェックシャツ:Harris
パンツ:ラグ&ボーン
ブラウンベルト:トミーヒルフィガー


photo:02



photo:05




バッグ:GUCCI
ウエッジソール:mellow yellow


今週も頑張りましょう♪(´ε` )


最後にお返事です。


バニラさん

小顔エステは、表参道のmars the salonです!


りささん

渋谷をふらっとしていたのでそうかもしれません(*^^*)


クォーターさん

デイドリームビリーバー良いですよね♪お休みの日に聴きたくなる曲です。


せきみかさん

自己表現…難しいですよね。

参考になるか分かりませんが、どんな時でも(なるべく)ポジティブでいること、自分らしさを忘れず自然体でいることを心がけています。
私は、自己分析したものをまとめて紙に書いて、身近な人にアドバイスを貰ったこともあります!


ヴィヴィアンさん

まつ毛エクステはつけていないです。私もマスカラ派です(^ ^)



絵美里