ヘアメイクさんがメイク中に流してたBENIの「kiss kiss kiss」

なんだか懐かしくて久々に聴きたくなったよ~。

2009年の事を想い出す曲♪(´ε` )






最近行けていなかったので、昨日の午後はネイルチェンジとヘアケアに!


photo:04




まずはMars the salon Omotesandoで春っぽくサーモンピンクのフレンチに♪


photo:05




それからモンブランクリケットでヘアカラーとトリートメント!

ここのヘアトリートメントをかけると、髪が驚く程艶々になるので、集中ケアをしたい方にはお薦めです♡


photo:06




担当してくれるのは大川さん

ヘアカラー専門店なので、自分に合ったヘアカラーを探している方にもぴったりですよ!


さ~て、いよいよ東京ガールズコレクション@横浜アリーナが始まったよ~♬


「TWN ROOM」

右から 優ちゃん 私 アリサ 里海


photo:08




photo:09




photo:11



with Liv♡


photo:12



いつもcoolな梢‼


そして、楽屋ではJA共済マスコットキャラクター「あざらし三兄弟」のストラップを貰っちゃいました‼


photo:10




このURLから応募すると、抽選で当たるみたいだよ~。

http://ja-azarashi.jp/?utm_source=utm_source%3Dblog&utm_medium=utm_medium%3Dbanner&utm_campaign=utm_campaign%3Dazarashi


チェックしてみてね‼


photo:14





絵美里