おはよ~。

5:00am、まだ外は真っ暗だけど、出発。


photo:06




今朝はoggi4月号の撮影をしています!


初雪♫


で嬉しいはずなのに春服での撮影はやっぱり寒いー(´・_・`)


photo:07




今日は体が芯から冷えますね…

あまりに寒いので、みんなで六本木香妃園の特製鶏煮込みそばを食べに。


photo:12




コラーゲンたっぷりの白濁した濃厚なスープに、太めの白い麺。
熱々のスープがじわ~と体を温めてくれます。

よ~し午後も頑張ろう!

皆さんも風邪には気をつけて下さいね!


最後に、先日H&Mの春物の展示会に行った時の写真を。


photo:02




春らしい色鮮やかなお洋服が多かったので、見ているだけでHAPPYな気持ちに♫


photo:03




私が気になったのはこのワンピース。

お揃いのサンダルもあるので要チェック!


photo:04




携帯ケース、アクセサリー、バッグもカラフルで素敵♡


photo:05




photo:08




photo:09




photo:10




photo:11




売り切れる前に買いに行こうっと。



・質問へのお返事です。

以前Blogでかぶっていた帽子はobachの物です。(バルセロナで購入)



また明日(^_^)



絵美里