今日も朝から丸の内。



photo:04





車と一階に撮ってみたり。



photo:05





ヨンアちゃんも厚手のコートを着こなして丸の内を颯爽とウォーキング。



photo:06





こんな信号機も写真に入れてみたり…


そして、ようやく帰宅。




photo:01






今日の私服は、

オールインワン…ZARA

インナー…アメリカンアパレル



photo:02





靴…PIERRE HARDY



photo:03






バッグ…VALENTINO

このVALENTINOのスタッズシリーズが好きで、只今お財布もエナメルの物を愛用中。


このバックはカジュアルやシックなファッションにも合わせ易いので、優れもの♪



そして、モッツァレラチーズを買っておいたので、ひとまずカプレーゼを作ることに♪くしし。



photo:07






美味しそうなトマトと、チーズを交互に並べて、オリーブオイルとソルト&ペッパーをかければもう完成!


なんて簡単。なのに美味しいな。

バジルを買い忘れちゃったけど…
そんなおしゃれな物は家にはないので、目を瞑ることに。



ご飯をしっかり食べたらもう今日は寝なきゃ。



最後に質問のお返事です!



髪型についてですが、ストレートパーマや、パーマはかけていないです。wave hairにする時は、アイロンや、ホットカーラーを使っています。


イヴサンローランのオレンジリップの品番は、ルージュ ピュール No.144です。


ルナソルのチークは、カラーリングチークスのLight Coralです。


まつ毛エクステは付けず、普段はマスカラを使っています。
撮影でボリュームアップしたい時は、つけまつげをつけています。


サングラスは、シャネルのカメリアが付いたデザインの物です。



それじゃあ、おやすみなさいZzz


明日も暑そうだけど、頑張ろう!




絵美里