仕事の合間に、久しぶりにシンシアガーデンでランチ♪


私がオーダーしたのは、アボカド、お豆腐、納豆が入ったサラダセット。

おにぎりとお茶の種類はその日の気分に合わせてチョイス。



photo:01





ヘルシーなランチが食べたいなぁと思ったら外苑前のこのお店へ。

カレーやミックスジュースもお薦めメニュー。

落ち着いた雰囲気なので、のんびりお昼を食べたい時にもぴったりかも!



そして夜は、「sacai」青山店のOpening partyへ



photo:02





photo:13





私が着ているのは、春夏物のタイトなラインのニットワンピース。

ピンクベージュなので、グレーの靴を合わせてみることに。



photo:03





ダリアがぎっしりと敷きつめられた小道を奥へ進むとショップが。



photo:04





男女共に人気のあるsacaiですが、秋冬物も、フェミニンでデザイン製があってとっても素敵!



photo:05





photo:06





Tシャツのバリエーションも豊富なので、人とは違ったデザインの物を探している方にもお薦めです。



そして一通り店内を見てからお庭へ行ってみると、美味しそうな野菜のディップがずらーっと並んでいたので思わずパチリ



photo:09





photo:10





photo:11





最後の写真は、お土産の紅白饅頭。

ちょこんと並んだ姿が可愛らしい。



photo:12





さーて明日も暑そうだけど、頑張ろうっと。


皆さんも素敵な週末を~!!




絵美里