随分涼しくなりましたが


皆さん、いかがお過ごしですか。





久しぶりにDestiny's Childが聴きたくなって


この曲をかけながらブログを書いています。



Brown eyes



http://www.youtube.com/watch?v=DypySFBPuH8&feature=related








波が水しぶきをあげて岩に打ち当るような場所







宮坂絵美里 オフィシャルブログ 「Emiri's Way」 Powered by Ameba






そんな絶景スポットから私の一週間は始まり


由比ヶ浜で自転車に乗ってみたり



江ノ電にふらっと乗り込み


江の島まで行ってみたり。



途中、お店に立ち寄り


しらす丼を頂いたり。



砂浜で花火をしたり。




皆さんもこんなデートコースはいかがですか?


そう薦めたくなるようなロケーションでの撮影




プライベートならどんなに幸せだろうか。


そう思わずにはいられない。



ん~次はお休みの日に来よう。










そして私にとって今週のメインイベントである


いつもお世話になっている

TONI&GUY スタイリストの直さんと希生さんの結婚式








宮坂絵美里 オフィシャルブログ 「Emiri's Way」 Powered by Ameba






とってもお似合いなお二人の最高の笑顔


頂きました!!








宮坂絵美里 オフィシャルブログ 「Emiri's Way」 Powered by Ameba







タキシード、ドレス共にデザインしたのは


デザイナーである希生さん




繊細な素材で作られたウエディングドレスが


シンプルでとても素敵。





幸せオーラに包まれたふたりを見ていたら


なんだか結婚したくなっちゃいました。










宮坂絵美里 オフィシャルブログ 「Emiri's Way」 Powered by Ameba





至福の一時をありがとうございました。








宮坂絵美里 オフィシャルブログ 「Emiri's Way」 Powered by Ameba







直さん、希生さん 末永くお幸せに♪









Emiri