皆さん、こんばんは。



神戸コレクション2010無事終わりました。




昨日は品川で行われましたが、

神戸以上にお客さんとの距離も近く

皆さんの熱気をステージ上からも感じ取ることが

出来ましたよ♪




会場まで来て下さった方、

本当にありがとうございました!





私は、ロングのファーブーツやファーコート


カーキジャケット


ベージュのアイテム



が気になっています。

皆さんも何か欲しいアイテムが見つかりましたか。






バックステージの写真を載せます。










宮坂絵美里 オフィシャルブログ 「Emiri's Way」 Powered by Ameba







二人で一緒にランウェイも歩いたアリサと。




私の衣装は

LOEWEの革ジャケットにファーのスカートという

フェミニンなコ―ディネイト




全身の写真をもしゲット出来たら後程アップ致します。











宮坂絵美里 オフィシャルブログ 「Emiri's Way」 Powered by Ameba









そして、MOROKO BARのオールインワンにハット

という70年代風のスタイル








今からGOLF DVD撮影の為、

千葉にロケに行ってきます。





明日から撮影なので、

その模様も現場からアップします!








Emiri