これは、読んてほしい記事。

リブログします。

最近、よく聞く

「香害」について

かなり詳しく書かれています。

 

柔軟剤には

マイクロプラスチック

大量に入ってる。

 

キャップ1杯に1億個!!!

 

香り長持ち効果

使われる香料のカプセルは

最初からナノサイズプラスチック

 

 

(画像はお借りしました)

 

匂いを吸い込めば、

肺のに溜まってしまい炎症の素。

 

人によっては頭痛や吐き気も・・・。

 

もっと安全に香りを

生活に取り入れてみませんか?

 

 

 

それが

アロマミスト

「Pink bonita

(ピンクボニータ)」

(Extacy mist

「Futo..ふと・・」シリーズの一つ)

 

(bonitaとは、

スペイン語で美しくかわいいという意味)

 

原料はアロマオイル

 

アロマオイルとは

植物の草や花、果皮、樹皮などから抽出したもの。

 

化学物質ではない自然なものです。

 

Pink bonita には

2~3種類のアロマオイルを選定し、

除菌水を配合。

 

除菌水というのは

業界初、アルコール不使用で、

殺菌・除菌・消臭が可能な

食塩電解イオン水のことです。

 

原液はそのまま使えませんので、

希釈しますが、

原液は2Lで数万円する高価なものです。

 

Pink bonita の用途は

ファブリックスプレー

になります。


💫洗い終えたばかりの

衣類に吹きかければ

素敵な香りが楽しめます。

 

どうぞ、お手元にお取りください。

 

お申し込みはこちら

 

私は常に鞄にPink bnitaの

スプレーーボトルを1本入れています。

 

また部屋ごとに1本ずつ置いています。

 

寝る前や仕事を開始する前に、

部屋にシュッとひと吹き。

 

本当に使い方は

あなた次第です。

 

赤ちゃんにも安全に使用できる香りです。