こんにちは!

 

眠りのアロマミスト「Pink bonita 」の

第2弾サンプルプレゼントキャンペーンを行いました。

 

第1弾と香りは違っています。

 

というのも、

今回、応募者の中に男性もいたからなんです。

 

甘すぎない香りにならないように

配慮しました。

 

さて、キャンペーンは9月30日まででした。

 

そして、

10月1日は日曜日でしたので、

翌月曜日が最も早い発送日となります。

 

無事、10月2日に、

プレゼントのサンプルを発送しました。

応募者の方には、

プレゼント用公式LINEアカウントを作り、

利用しました。

 

 

発送後、登録者の皆様に

お知らせしたところ、

「楽しみにしてます」

「感謝です」といった言葉やスタンプを

添えていただくなどの返信がありました。

 

これ、、めちゃくちゃ嬉しいです💕

 

本当に、Pink bonita を

楽しんでいただきたいなと思います。

 

後もう少しお待ちくださいね。