こんにちは!

 

最近、ハンドマッサージの勉強を始めました。

 

しかし、

これまでまだ施術してもらったことがなくて、

気になっていたんです。

 

たまたま、

今日のショッピングセンターで

個人で出店している方たちの中に、

「ハンドマッサージ」の

看板を見つけ行ってきました。

 

私の勉強している方法とは違いましたが、

施術してもらっているうちに

だんだん手が温かくなっていきました。

 

 

最初に

自分の体調を考慮してアロマを選択します。

 

私の場合は、リラックスを目的とし、

「森の音」というアロマを選びました。

 

木の香りですね。

 

アロマとオイルが既に混じっているものを

手の平に垂らし、

広げるようにして

ツボを刺激していくといた方法でした。

 

手にはたくさんんツボがありますから、

効果がありますよね。

 

施術後は、

アロマの香りがしばらく漂ってました。

 

 

今日も訪れてくれてありがとう💕