こんにちは!

 

寝室管理人 ねね師の鵜飼(うかい)真紀です。

 

鵜飼真紀ってどんな人?→🍑

脳に特化した遠隔氣功ヒーリングBMHとは?→💎

 

発達障害の子どもを育てる上で、

どこに難しさを感じますか?

 

言葉の理解力、

子どもがすぐにイラついたり、

ちょっと破壊的な行動をしたり、

大叫びをしたり・・・・。

 

一度興奮状態になると、

なかなか静まらなかったり、

 

言葉かけをしても受け入れずらかったり・・・。

 

そんなことないですか?

 

私の次女は重度知的障害を伴う自閉症で、

言葉の理解力も乏しく、

聴覚過敏から正しい音も聞き取れず、

一度何かきっかけがあれば、

大叫びが30分か~1時間は止まないといった具合でした。

 

知的に成長すれば、

状況を判断できる力がつけば何とかなるんじゃないかって、

懸命に働きかけてきました。

 

確かに言葉の理解は難しいですが、

今では物事に興味を持ちやすく、

自ら学習する力もあり、

料理だって作れちゃいます。

 

それでも、

ちょっとしたタイミング、

物の位置の変化、

誰かのくしゃみといったことで

大叫びが始めれば15分から30分、

時には2時間だって自傷行為付きで続いてしまう。

 

なぜ?

なぜ?

なぜ?

 

疑問だらけ。

 

だから、一緒に外出するときには

常に気が張り詰めていて緊張が解けないんです。

 

帰ってくると、ぐったりで、

寝込んでしまうこともしばしば。

 

 

それが、今では解消されました。

 

簡単にイラついたり、

大叫びが始まると

なかなか止まなかった原因が分かったから。

 

それは自閉症の原因、

つまり脳障害による

脳の継続的な異常な興奮状態が原因だって

分かったから。

 

 

外見からじゃ全くわからない脳の興奮。

 

脳の興奮は人によって、

多少部位も、強さも、状態も違うことが

氣功ヒーリングを行えば分かること。

 

私は、次女に薬は飲ませてこなかったのは、

薬によって脳のパフォーマンス力が落ちることを恐れたから。

 

確かに薬を飲むことで、

穏やかになったように見えるけれど、

 

実際は脳の興奮状態は止まってないもの。

 

こんな脳の興奮状態が続く中で、

子どもたちだって苦しいと思う。

 

意味不明なイラつき、

思考力の散漫、

集中力の欠如・・・・。

 

この脳の興奮を穏やかにしてあげませんか?

 

大事なお子さんの脳のパフォーマンス力を上げてあげませんか?

 

脳に特化した遠隔氣功ヒーリングならば、

脳の継続する異常な興奮を穏やかにすることが可能です。

 

お子さんのこれからの未来のために

BMHという投資をしませんか?

 

3回は続けて受けていただきたいです。

 

BMHの回数を重ねるほど、

脳の興奮は取れていくんです。

 

お申し込みはこちら

https://pro.form-mailer.jp/fms/4a32e918284116

 

今日も訪れてくれてありがとう💕