2024/09/29 | 徒然

2024/09/29

ずいぶんと涼しくなったもんだ😌


窓を開けて寝ているとちょっとうっすら寒いわー💦


最近、大概、この朝のひんやりで咳こんでた気がしたんだが、ついに先日病院に行き←何ヶ月かかった?(笑)薬を貰った。


なので、今朝はまったく咳き込んでいない✨


もらった薬は種類も5種類?もあったので、ゲンナリしたが💦頑張って二週間のんでみるか💪


肺はなんともなく綺麗で、喘息気味らしい。


あー、でもほんと嬉しい。最近は寝る前に「また起きるのかなー🌀」と、おっかなびっくりなとこあったからなー(笑)


と、ただの病院苦手(嫌いではないのよw苦手なだけw)を晒しただけな話だがwww


まあ、しゃーないな。。



さて、今週は三連休ではなく普通の土日です💦気をつけないとね😅




さっき次男くんに長袖を引っ張り出してきたが💦サイズアウトしてるー💦💦💦


買い揃えなければ💦💦








1119

そうだ。手帳📓(2025年)買おう!