2024/09/22 | 徒然

2024/09/22

ご〜ちんさんのYouTube見てたら、ブルーノマーズの話がチラリと出たので、久々に🍎musicで覗いてみたら


今年?デュエットされてるー✨素敵ー✨


てか、この衣装素敵ー✨✨


配色がキュンとくるー💕💦



ただそれだけなんだけど(笑)






MVもあったー✨😌










1022

や、やらかしたー😭


次男くんの学校🏫保護者グループLINEに、今日の買い物リスト(ドラッグストア編)を誤送信💦💦


恥ずかしいー💦これから文化祭🏫に行かなくてはならないと言うのに…🌀


でも、行くわよ😭ぴえーん💦









1607

学校にはコソッと行って帰ってきた(笑)


昨日からネトフリ見てた。。



あー💦もーー💦


大号泣😭😭😭




泣いたら、朝のグズグズもスッキリした(笑)


ちーちゃんファンとしては、美化されてたちーちゃんがちょっと崩れた感じするけど、大人だから受け止められる✨(笑)


なんだか、フィクションなのかノンフィクションなのかわからない部分もあるけど、掛け違ったボタンからの話なのかな?と思うと、大火傷する前に修復出来るに越したことはないかな、と思う。。(ちょっと違うかな💦)


ストーリーとしてはハッピーエンド風だけど、実際はものすごく長い時の中で起こってるからね〜。


しかし、女優さんたち、プロレスだけじゃなく、仕草とか雰囲気とか、すごく似ててびっくりー😵

ちょっと、みんな大好きになっちゃいそう(笑)



観て良かった☺️















1749

なんか、今日はちょいちょいやらかしてるなぁ💦💦

睡眠が問題かなぁ🌀


仕方ないけど💦💦仕事のミスのこともあったし、、ちょっと真剣に考えた方がいいね💦








1816

学校LINEに返事もろた。削除じゃ消えないのね😭ということを知らされる(笑)優しく教えていただいたが凹む💦自分のとこは削除しちゃってるから、今更送信削除ができないのよね🌀


以前にもやったことあって💦削除じゃ消えないんだよなぁー💦って気がしてたけど、慌ててるから急いで消しちゃうのよね😭


LINEさん、ふたつあるとわかんないよー😭😭

送信削除だけにしておくれよー💦

(責任転嫁💦てか、snsしばらくお休みするかなー💦泣←無理でしょ💭)


まあ、大したことではないが、来月早々、保護者会もあるしなぁー。あー、凹むwww






2158

まあ、あまり凹んでいても仕方ないからね、経験値に変えてやらかさないように注意⚠️するしかなしっ!




そろそろ、ツアーDEMOLITION&ELEVATIONのことを考える。。


今回は、今まで行ったことない行きたかった会場には行きたいなと思ってる。


だって、たぶん、他に機会ないもの。たぶん…ね。


だから、その日のプラン立てたりお金の計算したり🧮(笑)心置きなく満喫できるようにまだ少しずつだけど、考え始めた♪計画立ててる時は楽しいよね✨あ、今回は複雑か。。。w



でもやっぱり楽しくやりたいな♪

だって音楽聴きに行くんだもの。ロックンロール🎸を浴びに行くんだもの⚡️



なんもかんも、ぶっち切りたいね。←ちょっと香さんの影響はいってるな(笑)😈






ロックンロール🎸⚡️楽しみにしてるー✨😈⛓️ 



(と、気持ちを切り替えてみたwwww)











2336

なんか、ちょっと、、やっぱり距離置くしかないかも…な…。悲しくなるけど…。


(なんか、「全国民に嫌われた」というエピソードをみた後だから、ちょっと乱暴になってるとは自覚するが、中途半端じゃなくてほんとにやりたいなら自分のアカウントでやればいい)




オヤスミナサイ💤💫