2024/09/07 | 徒然

2024/09/07

まだ眠いんだが、、


どーしよー🌀


と、思いながら、真夜中に続々とアップされていたセルメン(初めて言った💦)を観ていたら、次々と流し見していたら、


行き着いた先はカープールカラオケ(笑)


これ、たまに見かけてはついつい見ちゃってたけど、好きなんだよねー♡


昔の番組?かな?



NIPPON🇯🇵では、真似た番組ないのかなー?







あああー


やっぱり眠い🥱🥱🥱








1133

やっぱり寝たら少しアタマ楽になった♪



ピンポン来たから、外気を感じだが、あっつい🥵









1247

SNSで見かけたワード。


暗殺者のパスタってなんじゃらほい?💭(笑)


(画像拝借しております🙇‍♀️)


食べてみたい😋











1329

外に出た。(ちょっとお出かけ🚃)やっぱり暑い💦💦💦








1714




走るのすごい👏✨🏃‍♂️


随分と長いこと走ってないwそれこそ10年か💦


徒歩から始めようかなぁw


⛄️冬に向けて体力つけたし💪


(老化にも対応したいしwwww)














すこしだけ🤏SNSが静かだった気がしてたけど🌀お元気そうで良かった♪←大きなお世話💦💦







1936

出先からの帰宅中🚃30分くらい咳止まらず😭疲れてしまって💦


帰宅してから、ずっとゴロゴロしてる…。(だいぶおさまったけど)


YouTubeで、Bar🍷チャンネル?みたいのを見つけて、マナー云々とか見てたんだけど…




ワタシ、失礼な奴だた💦💦💦


「バーテン」というワードは、NGみたい😭

ごめんなさいぃぃぃ💦


雑な性格が出てしまったわー💦💦

もう、言いません💦



でも、、瘋癲は、この先も使っちゃうかもね🌀良いイメージでね♪良いイメージと言うか、愛着を込めて。


なかなかやっぱり敷居が高いなぁ💦

まだまだ気軽に踏み込めそうにないなぁ💦


そう言った意味では、また企画してもらえるとありがたいかなぁと思ったりするけど…


なかなか、、🌀なかなか、、、ね🌀






(だいぶ咳落ち着いたけど、ほんとちょっと疲れちゃったなぁー、、、)









2358

今、洗濯物を干そうとグリーンのワンピを手にして思ったんだけど…


グリーン🟢も好きだけど、ワタシが一番好きなのロイヤルブルー🟦


確か昔、占い?なんだろ?


パーソナルカラーみたいな診断が出てから♡


でも色ってその時の体調とかetcで合う合わないがあるし、気分みたいなのもあるから、必ず身につけるとかそうゆうことではないけど…


見ると落ち着くなぁ♪


ただ書き留めておきたかっただけ(笑)📝










2531

明日は、行くつもりしていた予定がなくなり、時間があいた。


たまにはゆっくりゆっくりゆっくり、部屋の片付けでもしたいものだ。。



暑いのかなー?まあまあかな。☂️マークついてる。



まあ、ゆっくりね〜




さて。寝る準備して寝るか。




オヤスミナサイ💤💫