2024/07/31 | 徒然

2024/07/31

作ってみよう💪


ザ・チャレンジ✌️


どうなることやら…🌀



スパイス🫚近所のミニスーパーには粉しかなかったし、手羽元も半分しかなかったから💦半分は普通の鶏もも。


どーなるか?結果が思わしくなかったら、再チャレンジして、成功した時に書くわーwww






↑なんか、ミュージシャンなんだってww
















2055

あ゛あ゛ー


洗い終わった洗濯の中に、新しい洗濯物🧺入れて回してしまった🌀何やってんだ。。。


今日もレモン🍋ビールが美味しいです。。。


ちゃんちゃん♪




そして、スパイスの匂いがすーごーいー💦









2142

おかわりたくさん、もらいました✨👏😌ちょっと辛いかなぁ?と思ったけど、最後に混ぜるバター🧈がポイントで。チーズ🧀ものっけてちょうどよくなったみたい♪お待たせしちゃったからね💦良かったわー。まずまずでした✌️



















2215

ブランドに興味があるわけではないんだけど💦(ハイブランドには手が出ません💦笑)


さすがだなぁ✨と。アイテムとして、めっちゃ欲しい✨


もっと庶民的なメーカーとか、スポーツブランドとか作ってくれないかなぁ(笑)


でもきっと、ほんとは、ラグジュアリーなブランドが、こういった機能性を少しリスペクトしているところが、カッコいいんだろうけどなぁ💭





しかし💦高額過ぎる💦💦

笑うしかない(笑)









2241

聴いたことない曲はやっぱり聴いてみたいよねぇ💭


な曲のひとつ♪








久々に黒いレスポールとか見たいかも🌀とか、、思ったり、思わなかったり?(笑)












さてと。。



オヤスミナサイ💤💫





(最近、23〜25時あたりがなんとなく魔の時間だなぁと思ってきた…👿努めて何も考えないことにする。グッナイ✨)






















08010532

なんの同録だろ🌀ゲネのかな?←言ってみたかっただけ(笑)普段の生活には全く縁のない言葉w


てか、もうほんのちょっと起きてたら💦なぁ💦

(リアタイしたかったな💦←くだらなww)