2024/07/28 | 徒然

2024/07/28




お腹すいた。


牛肉麺、美味しそw


近くで探してみよっかな、、、、









1438

数年前から感じているのだが、冬場はハンドクリームこまめに塗るし、気にしてるから、結構手🖐️の調子はいい気がしてたんだけど🌀夏場は逆にクリームとか怠けたりするから💦ささくれ多し💦💦


日焼け止め&保湿なクリーム的なやつ買おう。









1642

出かけ先の周りでは見つけられなかった💦牛肉麺。


担々麺半チャーハンセット🍜🍚食べちゃった。相変わらずの男前量www








2027

わあい✨Eチャンだぁ✨夏男❕って感じ♪

Eチャンは、ヒッピー以来?

やっぱりperc.🪘入ると楽しいよね✨お祭り感🪅


盆と正月じゃないけど(笑)夏休みと🌻クリスマス🎄だね😌


今日は久しぶりに🍩に行ってきました♪


会場が、行ってみたいところで。たまたまタイミングも合ったので✌️


なんだか、とてもリラックスして聴けたから✨癒されました。


結構、会場が蒸し蒸しするところだったんだけど、おっきな扇風機を「どうぞお客さんの方にあててあげてくださいねー」とか。優しかったな、ジョンサン♪


たまには、こうゆうリラックスできる(てか、こちらの都合だがw)ライヴも良いな♪








2404

ふと、、YouTubeやるんかな?ハヤッサン🌀


とか考えちゃって(笑)妄想が膨らむ…w


YouTuberって、大変そうな感じするし💦常にYouTubeのこと考えてなきゃいけなそうなイメージ🌀毎日更新したり…🌀


…さすがに、週一とかでいーんじゃ???隔週??

ザ・タケダさんは、月一だよね。(YouTuberではないが)


定期的であれば、毎日じゃなくても充分だよね。

とか、とか、、、🌀妄想、暴走中💦💦


カレーつくるとことか、見てみたい気もするけど💦とか考えてたら、、昔あった、が〜らさんの毎週配信してたやつ思い出した💭生だったよね、確か💭

とか、とか、、、🌀




って、あんまりYouTuber知らないね、ワタシ(笑)


もうさ、YouTubeで袋小路をやっていただくということで……(爆笑)


はいっ!ただの妄想劇でした💦ちゃんちゃん!


(202407311848:別に一人でじゃなくてもいいよねwTCTでもw3分の1とか3分の2とかの日があったりとか???←まだ妄想してるww)




明日から一週間が始まるのだ💪


週末は保冷バッグ👜を持ってお出かけね😌⛰️



なので早めに寝る!(今日こそはw)






オヤスミナサイ💤💫