2024/07/07 | 徒然

2024/07/07

外が白んでから寝たのに…🌀


なぜか、目が覚めてしまった💦💦(まあ、たまにと言うか、良くあることww)



朝からポスト発見💡わあい✨







こちらはもう一度寝ますw






0752

目が覚めてしまった💦




な、何これ!?予想最高気温…36℃きた💦💦

ひぇぇぇ〜💦こりゃ、お出かけどーしよっかなー🌀





とりあえず…、三度寝かなぁ(笑)(笑)



(日の入りの七夕🎋かわいい♪)










1132

暑そうーねー💦💦💦始動したいとこだが💦(しっかり三度寝したやつw)萎えるなぁ。。


とりあえず、、お片付けするかぁ。





気合いいれよー💪ふぁいっ🎋









1226

BRA🇧🇷負けちゃったかー💦⚽️


…って、全然見てなかったけど💦















(明後日かぁ♪弾けることはできないけど、癒されに行きたいです♪でもきっと「楽しいこと」ってあったから、楽しい夜になるんだと思ふ…♪💫)











1251

ものすごくどーでもいー話だけど。


昨晩(深夜)この曲を聴いてて、さっきふと脳内再生されたんだが…





なぜか、とーたすさんの声で「えーねん、えーねん」で再生(笑)なんか、脳内でごっちゃごちゃに(笑)


たぶん、今、テレビから関西弁が聞こえてきたせいだと思われる。



脳内でちょっと面白いコラボになりましたとさ。




さあて、支度しなきゃ💦





今日、リハリハなんだ✨楽しそー✨









1653

気温も下がってきたかな?ようやく重い腰をあげて、不慣れなSHINJUKUへ🚃ネットで目をつけたお洋服を目指して。ありますように〜✨←いや、しかし便利な世の中よね♪ありがたやー。








1855

お目当ては早々にゲット✌️そそくさと帰ってきたw


さて、選挙寄って帰る。













2333

いつもより少し早めに諸々片付いたかな。早めに寝たいところだな。。。


明日から通常運転…。明後日はお出かけ🏯きしめん食べたーーーい。あ💡冷たいのがいっかな。。




オヤスミナサイ💤💫









2400

…って、調べてしまった。冷たいきしめん♪


さて寝るか。




(あ、正解はなんだったんだろーー?🌀)




グッナーイ💫













07080745

むむむ🌀また外れたー


また寝たんや…🌀寝たのは微塵も想像しなかったなー💭






オハヨウゴザイマス☀️



今日、あっつそー💦💦💦💦