2024/07/04 | 徒然

2024/07/04






最近、朝の準備してる時、脳内再生されてるのが、rtmちゃんが多いなぁー



こないだ気づいたけど、この曲の歌詞が引っかかった♪


「言葉は風の中から探せ」

「リズムは土の中から探せ」

「哀しみは空気に触れて音になれ」


ってとこ。


スキだなぁ。









似たような話で、


こないだのはやっさんのFUKUSHIMA🍑日記な長文の中での


「古い壊れたような〜匂いがした。」


の部分、すごく景色が見えてグッときたなぁ、、、







本を読む方では無いので(恥💦)文字は、歌詞の中やSNSが多い。

本を読めば、素敵な言葉に触れる機会はもっと増えるんだろうなぁ🌀







今日も暑そう💦💦


ふぁいとー💪











1621

欲しい服を見つけてしまた。。。。


うー🌀欲しい、、


あー🌀欲しい、、


最近、ストッパーがないことが悩み🌀


うーーーーー🌀




一晩考える。。。











2323

なんとなく、数ヶ月に渡って悩まされていた←病院行ってないだけだけど💦喉のイガイガからくるお咳が解消されそうな兆し♪よき。


話は変わるが、最近(その咳のせいもあったかもだけど💦)次男くんの話がまともに聞けてなかった。…主に宿題の話。


やってないのにやったと言われた時には、怒りMAX🌋でブチギレてしまった💦「お前、いい加減にしろよ💢」てな具合😭長男の頃から、絶対に言わない様にしてるのに言ってしまった、、🌀お前って…😭(てめぇよりはマシかな、、、否、そうゆう問題ではなく)


分かってはいるんだけどね。感情任せに怒るから相手も萎縮する。そして、やったとウソをつく。…の、悪循環。でもどうしても感情先行の生物だから💦💦


反抗期同士のぶつかり合いみたいな空気でした、、、。


でもお咳が解消したら変われるかも?なんてね。


色んなことに感謝して、早めに寝よう。






今日はちょっと久しぶりに音楽多めに聴けた✨

『調整中』も終盤かな?
















オヤスミナサイ💤💫