2024/07/03 | 徒然

2024/07/03

よく寝たぁー


ちょっと布団失敗して…余計に腰痛めたくさいけど💦仕方なし。



さて今日は水曜日?


今日は暑くなりそうですね💦💦











1139

ジャケット可愛いなぁ♪と思っておもわず。












やっぱり暑いね。今日。











2115

また聴いてる✨このベイス🎸グッとくるぅー✨







今日は歌無しの方がキブンかなー、、、








2444

最近たまに、外で男前なジブンを発揮することがあって…🌀


ちょっとジブンでびっくり(笑)


やっぱりニンゲンって、どこかで折り返して、だんだんと赤ちゃんへ還っていくのかしら???


幼&小期は、結構、男前だったはずだから…。



そして最期は、自由になるんだろうな…。





今日はまだ少し洗濯🧺が終わらないので💦ぼんやり待ちつつ、寝よう。


たくさん寝たけど、まだまだ寝れそう。

たぶん、今、私、『調整中』な気がする。


まあ、ズボラだから、あまり整ってることないんだけど(泣)











オヤスミナサイ💤💫







202407041405

昨日、貼ろうと思って忘れてたやつ。