2024/07/01 | 徒然

2024/07/01

今日、明日と所用ありでお休み。


体調もバッチリと整えたいところである。




FUKUSHIMAは日本酒🍶と野菜🫛🥬🥦?と書かれてたけど…


お野菜登場してなかったけど、何が美味しかったんだろう🌀…と、ちょっと気になったりしたw


梅干しも美味しそうだったなぁ♪






ハハが梅干しをつけるのがダイスキ?で。


いくつも残っている(笑)毎年つけるくせに、配るわけでもなくって…って感じだから💦どんどんたまっていた💦


入院や施設に入ってからは、チチが困ったなぁと言いながら、頑張って食べていた。


しかも結構塩っ辛いんだよね。


梅酒もつけてたなぁ。

そうだ。梅ジャムも作ってたなぁ。



今日は梅雨らしい空模様ですね〜










なんとなく脳内再生された(なんでだろう)























1705

行っちゃおーかなー🌀会場も良さげ♪(初めて知った)



タイミングが合うといーな💦













1905





ライヴで聴いてる(観てる)からというのは勿論あるんだけど。このベイスは顔が浮かぶなぁ、、、違うかなぁ、、、🌀


他にも「らしいなぁ」というのがあった気がするんだけど、、探り当てられない(笑)


てか、フィジカル手にしてないからクレジット📝がわからんのがいかん話w


まあ、そんなこんなで癒されてます🎧←思い込み&妄想www




































2106

あ、これだったかなー、、、




















2435

寝過ぎで腰が痛いくらい💦でも眠くなるもんだねー💦


まだ明日の準備できてないがね。。




でも寝ちゃうかなー。。




オヤスミナサイ💤💫