2024/06/25 | 徒然

2024/06/25

自然に身をまかす🍃


足掻いたり、嘆いたり、罵ったりする気はないし、

体力もないw



もうね、こないだひとつ乗り越えたしね。




天を仰いで、風🍃を感じられればそれでいいです。











2234

いろいろ、いろいろあるなぁ。


大したことないことや大したことあることや、予期せぬことや、予期していたこととか。


いくらかタフになったしね、ちょっとジブンでも空間認識できない時あるけど、大丈夫なんだけど。



少々疲れは出るかもな🌀ちょっとボケーっとしよっかな。



脳内再生はこちら💁‍♀️







hiiさまのショートヘアっていつもかわゆいなぁ♡







2448

無理くり木曜日の余韻を引き戻すwww












この曲、聴き慣れてなくって💦一瞬、知らないかも?


って思っちゃったけど、最後のサビ前後とかのベイス🎸痺れる⚡️⚡️また聴けたらいいなぁ🥺






の〜なver.なこちらは💁‍♀️ギター🎸に耳が食い付く(笑)


カッコ良かったなぁ✨






さて、あと少し準備して寝よっと。



オヤスミナサイ💤💫