2024/06/23 | 徒然

2024/06/23

お出かけ一旦終了→帰宅🏠


お腹空いたなー🌀




なんか、物落としたり(すぐ拾ったけどw)壁に軽くぶつかったり💦…ボケボケしてるなぁー💦


梅雨だから?(笑)とか、梅雨のせいにしたりして☔️😅










音楽話の中で、RHCPの話も出てたなー🌀


てなわけでこちら💁‍♀️













1907

雨上がった。良かった♪キックオフ⚽️


















2107

まだまだ発展途上🌀🌀ぎゃんばれー🥺🏁&ぎゃんばります💪



土日が終わった♪



割とゆったりしてたはずなんだけど😅洗濯🧺が片付いてないーー💦


片付けなきゃ💦お弁当🍱の準備もしなきゃね💦



できたら今週は巻き巻きでがんばろ!!📣









2236

いつの日か、会津の酒蔵でのライヴ⚡️も良いですね☺️(ライヴと言うか、、、なんと言うか、、wって感じになりそうだけどww)


そん時はバッチリ飲みます✌️日本酒🍶鍛えとこう(笑)(笑)




solo live もtour終盤🎶ラジオ📻で続けていきたいとコメントされてたので、期待しちゃいますね😉


生い先短いし(笑)行ける限りいろんなとこ行きたい!

それがライヴありなら尚更楽しい🥳✨








2332

あらぁー🥺さすがのこまぼ〜さんもお疲れのご様子ぅー💦


無事に事なき終えて良かったですが💦本格的な夏前に🌻どこかでリフレッシュ🍋できますように〜🙏🥺








2405

お洗濯待ってる間に、新松戸PL♪作ろっかな☺️


スムクリ?もあったよね🤭急遽だったのかな✨






「withしてます」って言ってたはやっさん😌ちょっとキュンとなったなーwww←意味不wバカwww










2630

刺さるぅー⚡️(笑)





洗濯🧺おわったw



オヤスミナサイ💤💫












2651

とか言いながら、PLもつくりおえた(笑)





この曲、相変わらずたまらなくスキなんだけど、コーラスの乙けんさんが最近痺れてる⚡️えへ。真夜中の告白w…なにそれ?🤣



グッナイ。