2024/06/21 | 徒然

2024/06/21

爆音流し中🎧






なーきたいの、でもなかないの。















2146

ふぁん。やってていーのかな、、、って時々、ヌマに陥ることあるね😅よくないなぁ、、、


やっぱり、お祓いかなぁ、、、💦







2259

昨晩一緒にいてくれたお友達🥺帰りに一杯🍺寄って帰ったんだけど。おしゃべりがとっても楽しくって✨


お友達になりたいなぁ🌈と思っちゃって🌈


今日、ご挨拶ついでに(LINEで)今度、ライヴ関係なく遊ばないか?と誘ったら…、のってくれて🥺✨


めちゃくちゃ嬉しい夜🌉なのであった✨


まだ忙しそうな彼女だから、ゆっくり遊べるのは先になりそうだけど💦


ちょっと楽しみー✨予想もしなかった世界なんだよねー✨ほんと嬉しい🥳










2729

数日前、職場の仲良しさんと会話している中で、「本当に記憶力ないんで💦」と話していて。彼女は「いやいや、私もですよ。」と、まあ、毎回言ってくれるんだけど🌀


いやぁ、昔からの友人とかもみんなお墨付きなんですよ。ほんと、病的なほどに、、記憶力ないんです🥺と真面目に伝えたら。


少しわかってくれて🥺ちょっとほっとした。。


いつもこんな風に説明してるから、あんまり考えたことなかったけど、所謂、生きづらいってやつなのかも🌀


いつも周りの人の温かい理解を得られるから🥺なんとかまわってるんだけどね。


んで、なんか色々調べていたらこちらがヒット🔍





ちょっと気になる🫣


もしも、長いこと半ば諦めていた記憶力が上がるならば、トレーニングするべきかも?



でも併せて気になった記事が💁‍♀️







グレーゾーンというワードは、子を持つ現代の親ならば、おそらくたぶん、耳にしたことがある人は多いでしょうね〜。


昔にはなかったワードだけど💦もしかしたら、ジブン、当てはまったりして?😅とか思ったり、、思わなかったり、、、。


でも、先にも書いたけど、理解してくれる人たちは周りに居たので🥺助けられて生きてきましたな。ありがとうございます。感謝します。




さて、ド真夜中?明け方?(笑)というのにウイスキー🥃をコップに注いでしまったw



仮眠したからねー(笑)




呑んだら寝よっと。



オヤスミナサイ💤💫









2810

なかなか飲み切らなかった(笑)





良い写真だよねー☺️✨


そう言えば、いつもとアクセが違った気がするぅー🌀





(あと二口で飲みきるw)








2820

今週末は、、、、


断髪式ありますwww





グッナーイ💫