2024/06/18 | 徒然

2024/06/18

そう言えば?急に思い出したんだけど💦


初めてFUKUSHIMAに行った時、UFO何ちゃらとかいう看板見たんだよなー(笑)


今だに行ったことはないけど(笑)


UFO🛸に会えるのかなー?😂なんちゃって。



あ、これかな。





こう見るとポップな感じするけど(笑)結構昔だったんだけど…見たのwwwだから、なかなか歴史ある気がするw





(笑)いつか行ってみようかなぁ🌀🌀←ほんとか?w









2212

ngc📺見た🥳やる気充分なご〜ちんさん♪


個人的には、ご〜ちんさんの洋楽うんちくが(最近)スキです。はい、、、遅ればせでごめんなさい😂


ご〜ちんさんて、英語もお出来になるんだよね?


外国の方とかのゲスト、全編英語(字幕付き)とかで色々見てみたい気も🌀←超絶適当妄想ww


よく、英語で習いごととかあるけど🤔ご〜ちんさんが、英語で歴史とか教えてくれたりしたら楽しそうww


とか、、とか(笑)


色々勝手に妄想してた♪外国の方とかとの絡み、写真でしか見たことないから見てみたいかなぁ…、やっぱり。





MATSUDO🍐はいよいよ明後日🥳✨


正直言って、今、一番好きかも♡の〜な④✨


ヤンチャな雰囲気も感じつつでさ🌱✨


お天気も良さげ☀️さすが!晴れバンド☀️🚗💨


楽しみー✨








2609

って、梅雨はいづこ?(笑)


お弁当🍱の準備もまあまあ片付いた♪あとは諸々、もろもろ。


NATORIの情景、振り返ってばっかりな脳内🧠✨





(あ、数えるのやめちゃったな🌀今年、20本超えた?っけ?かな?…油断しちゃいけないTCTも控えてるはず💦💦TCTはところで、何ツアー???再現ツアーかなぁ?だとしたら、アレがいーなーwアレwww←当たると良いなぁを込めて、ふせるwww)



NATORI、年一希望したい(笑)←勝手に行けば良いのだ😂何かチャンスがあったら行こうかなー✨





オヤスミナサイ💤💫













06190757

布団に入ったのは、だいぶ遅かったんだけど、今時期がどうやら日の出が一番早いみたいで、、もう、空が白んでいた。今日はお天気良さそうですね☺️梅雨はまだおあずけかな。オハヨウゴザイマス☀️