2024/06/15 | 徒然

2024/06/15









オハヨウゴザイマス☀️




昨日、ちらりとボサノヴァ♪を聴いたもんだから😅なんだかBrasil🇧🇷な気分www暑くなりそうだしね💦(って、天気予報見たら夜は雨降り?☔️)





お弁当🍱もなんとかなりました☺️


ゆっくりと準備しようかなぁ。






0839

のんびりやってるww





ひぇぇぇ、、カッコいいー♡🎸










1154

案の定の(安定のとも言ふ)出遅れ(笑)一時間押しwww



さあ、行くか。















1330

新幹線のった。23時何分かに函館に着くらしい🤔行ってみたい、、、、🌀



親友からLINE着w


今日のワタシの動きを読まれたwwww


しばらく乙女トークww



移動中にいろいろやらねば😅





1454


着。
















去年のグレスケ以来かな😊






2151

なんか、いろいろあった(気がするw)けど、楽しかった🥳のびのびできたし✌️


終電なう。


この帰りの新幹線、結構スキ。


いろんなこと思い返したりしてる😊






何よりも、はやっさんが「楽しかった✨」と言ってくれるのが嬉しいのであーる😊←酔い気味wBUT!まだ呑むwww





イーチタイムのお料理、食べてみたいなぁ🥺







2219

MCで、ピックの話が出たんだけど🤔mediumを使用しているということで、ライヴ中に割れちゃったみたいで。


普段は(ベイスの時?)hardを使用されているとか。hard?heavy?違いがよくわかんないけど(笑)


一回、ピックを変えて「音も違うでしょ?」と言われたがわかんなかった😂←ワタシ、酔ってたか?wwww





いや、一応イメージしながら聴いたんだけどね😅


あんまりわかんなくって💦


きっと、大御所たるや、ピックの厚さごときじゃ音も変えられんじゃね?流石だわー👏✨



とか思っちゃったりして🥳



まあ、しかし、はやっさんのヤイリくんはとても心地良い音に感じるね🌈


ギタリストではないし、ましてやギタボではないから、いろいろとあるとは思うけど😅


アットホームで、友達?の家に遊びに来ている感じ?←おこがましいw


なのは、とても楽しい♪


お話も多いしね(ひとつのネタが長い感じはあまり無いので、気にせず話したいことを話してくれたら嬉しす✨と、ファンは思ったりしてます。ワタシだけかな😅





以前、ショウサンが360度客席のソロライヴをやったけど。いつか、はやっさんでも見てみたいかも🌀







下ネタ?は、夜更けのBARくらい、神経質に気を使ってもらっても(笑)ありがたいです😂









2336

職場にもいたなー。さっきまで高い声で喋ってたのに、急にドスの効いた声で返してくる人。



はは(笑)忘れる。






2611

まあ、でも無視されるよりは人情あるよね。たぶん。

「は?」とか言われるよりはさ、人情あるよ、きっと。←結局なかなか忘れられないwてか、こりゃ、忘れないよねwwww








オヤスミナサイ💤💫












06150829

朝起きて(オハヨウゴザイマス☁️)やっぱり、いつもより覚えてないこと自覚😅…だから呑んじゃうとダメなんだよなー🌀←一杯目から呑んじゃった💦反省💦




なんか、BARでの出来事話してたな。綺麗なお姉さんがギター🎸を始めたって言ってて、向いてるとか向いてないとか言ってて、、、、、って話。



おいくつくらいか分かんないけど、何でも始めてみることは良いことよね🥳とか思いつつ、はやっさんのツッコミが面白くて(←結構辛口wそして思ったまんまをナチュラルに言っちゃうのはやっさんらしいなぁとw)


一年後、彼女はどーなってるかねー(笑)

(てか、そのBAR🥃行きたいわww😂)



あと、東北の話から、おかあちゃんの話になって。


ちょっと、口癖?の話をされてて(笑)なんか、想像したwww



ポロポロ思い出した(思い出せて良かったw)