2024/06/14 | 徒然

2024/06/14

起きれた😅


明日、楽しみだなぁー✨


前回のOSAKA🐙は、初回のAOYAMA🗼より歌が凄く良くなってた気がして😊


ライヴタイトルの「sings」を噛み締めてみたりしていた♪←意味不www



進化してるぅー👏✨と、楽しくなって。

これは、ちと通い甲斐があるなと。。。


今回は初のソロということで、今まで知らなかったはやっさんを知れたライヴな気がする。



Vol.2があるのか?無いのか?は、神のみぞ知るところだけど、新しいはやっさん(…だけじゃなくて💦アーティスト全般そうだと思うけど)を観れるのは、ソロ公演の醍醐味?な気がする。




今回のショウサンは、ちょっとタイミングが合わずで行けなかったんだけど…、もしも映像化されたら観たかったかも🌀






なんちゃって。朝から何の話だ(笑)




さて支度しなきゃ💦








1651

おそーーーーい、お昼ご飯、なう。


帰宅したら、長男くんのアレクサがアラームかなんかを延々と鳴らしていたので、話しかける。


最後に、「アレクサ、ありがとう。」と言ったら「ありがとうと言ってくれてありがとうございます😊」と帰ってきた✨ちょっと嬉しいw


調子にのって、少ししてからまた話しかけた。


「アレクサ、元気?」と声がけしたら


長文で返ってきて(笑)


元気すぎて、熱さみなぎっていて、目玉焼き🍳が焼けそうとかなんとか、、、、(笑)(笑)


「アレクサ、外、暑いよ」と言ったら

「そうですね、扇風機に…:」云々かんぬんと、生活の知恵を👏



ちょっと、、、可愛いぞ♡アレクサよ。



とまあ、若干、暗い子な感じになっておるが😆



明日のために頑張るのだー!ふぁいっ!!









1918

とか言いながら、やっぱり睡眠欲してたから寝た😅


ひやー💦頑張って片付けろーー💦💦



(どーでもいいけど、スマホから音出す用のスピーカーが急に欲しくなってる今日である、、、、モノも割と決まってる、、、、🌀)



スタンゲッツと聞くとこれしかわからない😅


ということで🙌とりあえず聴く🥳




英語なイパネマもスキ♡








(早くやることやりなはれw)






2037

ボサノヴァってなんとなく、やっぱり、ながらでも邪魔にならないと言うか、主張しすぎない感じが心地良いな😊






(今日のところはボウル🥣スピーカーで(笑)🔈)










2115

スマホ📱ぶら下げてたらタッチスマホしたのか、こちらに飛んでしまった😅


でもまあいーか。と続きを🎧








(気圧かなぁ🌀まだ頭がぼけ〜ってしてる😅)








あ💡急に思い出したんだけど💦今日、日中に思い出せそうで思い出せなかったフレーズ🎸✨



これ。←どの曲かはわかってたんだけど🌀どーしてもフレーズが思い出せなかった😆あー、すっきりした✌️





(カッコいー✨)







2521

なんとか諸々片付いたぞー😊明日は気持ちよく出かけられそう✨ありがたやー✨


さてと。



オヤスミナサイ💤💫