2024/06/09 | 徒然

2024/06/09

ぬぬぬぬぬ🤯


お年頃の次男くんを送り出すのは、エネルギーが必要🌀🌀🌀


ザ・忍耐💧


(笑)



いつも思ふが、こちらもお年頃なのかもwwww


気を取り直します😌




今日はいよいよのrtmちゃん🎸


初めて行く会場だからちょっとキンチョーするかもー💦

通称ダブダブ。(らしいw)


(先週のたくたくが若干のトラウマか?😅)



楽しんでいこー💪体調も今日は好調だし✌️🌈



あ、ロッカーはあるのかな?…少しあるみたい🌀


rtmちゃんのワンマンライヴは、二度目まして。

(の〜な④uhuにいらしてたり、あ、UNLLもいらしてたか。PLGSのオープニングを務めたりされてたから、正直、二度目まして感が薄いんだが😅)


rtmちゃんのSmileスキっす👍ちょっとイタズラっ子みたいな感じあるよね?(笑)ないか(笑)


(イタズラっ子ではないとは思うけどwww)












Instaでミミ👂の聞こえないダンサー💃さんを見た。

シンプルに凄いなぁ✨素敵だなぁ✨と思っちゃって。


ふと先日、友だちと話していたことを思い出す。


ライヴ会場で、ヘッドホンをしている幼い子や、耳栓をしながら楽しんでいるファンの人などを見かけることがある。皆さんいろいろ工夫されてるんだなぁと😌


そんな話をしていたら、友だちが、「振動(波動?)とかで楽しんでるのかもねぇ」と言っていた🎵


そうか!なるほどー🌀と思って、ジブンの想像力の乏しさに悲しくなる💦


振動とか波動とかで楽しめるって、すんごく羨ましい✨✨最高じゃん🥳とか思ってしまう。





Instaで見かけたダンサー💃さんもとても楽しそうだし、カッコE♡




少し、気持ちが明るくなりましたとさ☺️✌️








1516


やっぱり寄り道は帰りにしよっと😅←案の定、出遅れただけ(笑)今日はスタートが早いしね💦



なんか、やっぱり少々、キンチョー気味だなぁ🌀🌀











1945

rtmちゃん♪素敵だた✨girl'spower🌈みたいなのも感じながら👍お父さんやらお兄さんやらの(笑)サポートを感じつつのw御歳28歳の実直なお姿を目にしてきた✨


途中あげあげ?な、椅子から立ちたくなる感じの曲があって✨オリジナルか?カヴァーかすらわからないけど、めっちゃ良かったんだよなぁー✨セトリあげて欲しす🙏←祈るのみwww


おヒデさんが、スティック上げて間をとるのカッコ良かったぁー✨✨



ギター🎸は少々トラブルありましたが😅繊細なふかぬ〜さんのギター🎸✨は秀逸だた👏☺️



ご贔屓なはやっさんのベイス🎸は、ブイブイ言わしてましたな✨カッコ良かったな✨


なんか、なんとなく、バンドとして見ちゃって🥺

むっちゃええやん✨ってむちゃくちゃにきゅんきゅん💘してしまって💦永遠に聴いてられる気がしちゃった💦


やっぱり、新プレイグスの面々がヤヴァイ⚡️んだな、、、。



年内に次回があるみたいなので♪また楽しみにしてるー🥳




さて、夜ごはん食べよっと。









2014

もうすぐおうち🏠やねん☺️


ビール🍻飲みたし♪←二杯目www









2159

rtmちゃん、可愛かったな☺️


ライヴ前、またちょっと不安定になってて…。

(吐露したけど、撤廃ww分かってはいたんだけど😅こうして、行っては(言っては)消しの繰り返しでだんだんと修復していくだと思ふ、、、悪しからず🌀🌀)





書き留めていた言葉がこちら→


一人に慣れちゃダメだよとか言うけど、ふたりや三人にも慣れちゃダメだな。。。って。


まあ、正直、余計なことには気を取られたくはないんだけどね、、、。


…いやぁ、まあ、なんとかなってんのよ、大人だしね。



時が解決してくれるの待ってんの。ははは(笑)ザ・小心www


でもrtmちゃん観てるとパワー貰えるよ☺️



タフだよねー👏



深夜バスじゃなきゃダメじゃん(笑)とか言われてたけど、女子で深夜バスって結構タフな類いだよー🌀🌀



いつか、SHIZUOKA〜TOKYO間をグリーン車🚄でゆったり移動出来るよう、願ってます🙏☺️




CAP🧢ちょうど、帽子欲しいかも〜🌀とか思ってたので購入☺️上手く被れるかなぁー💦チャレンジ💪






2640

CAP被ってみた☺️大丈夫そかな?←何がぁ?w


リトモちゃん、お顔ちっちゃいからなぁー


顔ちっちゃくなるようにぎゃんばろーwww




お話に出ていた、清水港の話。


ジブンもちらっと行ったんだけど。。


港を見つつ、富士山🗻も見えて良いとこだったな😌






ちょっと拡大してる、これ🤣でも肉眼の肌感?としてはこんくらい。あ、非喫煙者ですけどねwww







さて。



オヤスミナサイ💤💫























06100752

深夜はやっぱり良くないこと思い詰めるね😅


朝になれば、少し心も軽くなってるんだけど。

頭では「大丈夫、明日になれば」と、分かっていてもどうしてもね。。。


と言うことで、一週間、またぎゃんばりましょう💪


昨日は寄り道してこちらを購入✌️









濃いぃぃ〜✨


美味しい😋







昨夜のはやっさんはサポート役なので、ソロをガンガン弾くとか、そういった華やかなパフォーマンスは無かったけど☺️お姿よく見えたこともあって、左手をじっくりと眺めてた。永遠に観てたいなぁって思ってた。←怖い🤣






さ、支度しよっと。