2024/06/07 | 徒然

2024/06/07

あたふた、あくせく弁当こしらえたのに、、


忘れていかれた😭



しょぼん💧


いつ気づくのやら🌀




さ、仕事だ。支度だ。。








1558





きた!(笑)おひでさんのオリジナル譜😁


(ケツセク?って、なんだ?🤣なんとなく面白いw)


「I don’t know 」の時も確かアウトローって書いてあって☺️どうしても『outlaw』の方が浮かんでしまうw🚬🏍️


改めて思い出してるんだけど、rtmちゃん以外の御三方は、先日ツアーを終えた新プレイグスの御三方。


ワタシは二箇所しか行けてないけど、両日とも最高だったんだけど🥺めっちゃロックで💦カッコよくって💦


ちょっとそのモードから切り替えなきゃいけないのが難儀(笑)


たぶん、rtmちゃんもロックはお好きそうだけど🤔今回のアルバム💿はちと違うもんね♪


とか考えてたら💦rtmちゃんのロック🌋聴いてみたいとか妄想してしまった💦💦💦←すぐ、妄想が暴走する輩であるw


暴走ついでに今頭に浮かんだのはこちら💁‍♀️



(この時代はたぶん、しゃけ🎸だよね🥳調べたらドラム🥁はオダワラサンじゃないな。。納得w)






誰かこーゆーのやってくんないかなー?(笑)居たりするのかなー🤣







おなかすいた。。






あ、次男くん、急遽お弁当🍱買えたみたいで🥺良かったよー。。。











2320


今日は居眠り無し!nothing!←w


明日はちょっと頑張ってお弁当🍱つくる予定。


明後日に備えて、家事を二日分やっつける予定。


お天気は大丈夫そうだもんね☀️



がんばりましょう!

(へいへいへい ガール!♪って浮かんでしまった😅)





早めに寝るべし💪





オヤスミナサイ💤💫











あ、rtmちゃん、いよいよおニュー🎸かなぁ🥳






あ、あれ?そう言えば、今のっこさんてSHIZUOKA🐟在住じゃなかったっけ?🤔🔍… … …、そうだ!熱海だってー。(笑)だから何?w



グッナーイ💤





















2525

ねるねる詐欺出ましたw


急にたくたく。のPLの続きを作りたくなっちゃって😅


今聴き始めたw


こちら💁‍♀️ 





はやっさんがレゲエ弾くなんてレアかなぁ✨なんて思いながら聴いてた😌


BNNPさん、フェイク?も素敵だったなぁ🥳




ちゃお🙌