2024/06/05 | 徒然

2024/06/05

そう言えば…



たくたく。ってカメラ📸入ってた気が🤔


写真アップされないかなぁ🥺




今度の日曜日は、Rtmちゃん♪Rtmちゃんもカメラ📸入らないかなぁ🤔


ひとつひとつ、お写真残ってくれるとありがたいんですぅぅぅー✨(想い出に浸るのももちろんだけど、おともだちにも見せられるしね😊)




さて、お昼休憩おしまいっ







1740

ご〜ちんさん、最近城北率タカイネー(笑)







1846

勝手な感想?意見?なんだけど、、、


ハコ(ライヴハウス)が周年記念にバンドを呼んだり、バンドの周年記念をうちでやりましょうよ。と声をかけたりとかいう話って…なんか良くわかんないけどムネアツ過ぎる😭


なんか、、、愛ぢゃん?🥺


(何言ってんのか、、良くわかんないけど💦兎に角ムネアツですwwww)





😅落ち着いて、明日の弁当用の買い物してこよーかな?(どーしよーかな?w)















2227

買い物いったんだけど…、明日、お弁当🍱ないらしい😂

ま、仕方なしww


また言うけど…、早く髪切りたい🌀

















なんかさっき通知来た気がするが、開いたら何も見えない🤔なんだったんだろ🌀🌀🌀ま、仕方なしwww









2614

なんだかんだと色々考えごと💭したり、家事したりでこんな時間⏰寝なきゃな🌀

(単純に夜更かしが好きなのよねwww)






オヤスミナサイ💤💫