2024/06/03 | 徒然

2024/06/03

昨夜は、プチ不調のためずるずるとダラダラと、ご〜ふりを振り返っていました☺️


思い返せば、ドキドキなキュンキュンな(笑)シーンも色々あったし✨行けて良かったなって☺️


あまり視界不透明だった影響もあり、音に没入していた方が多かったんだけど。


演奏が良かったのは凄く感じていた🎵



BNNPさんとの切り替わりもほんと違和感なく?って言うのかな?(よくわかんないけど😅)


こんな言い方していいのか、わからないけど。


ましろさんとYTも(はやっさんはもう既に入ってます)含めて、今宵の磔磔のハウスバンド🥁🎸🎹🎙️🪇って感じで✨👏安定感とゴージャス感も凄かったな✨










あ、お昼休憩おしまいや💦








1908

たぶん、復調したかな。まだちょっと微妙だが🌀


やっぱり睡眠不足はいけんね。


なんか、昔なら、ちゃんと眠くなって寝たんだよね。

でも歳のせいか?(笑)明らかに睡眠不足やのに寝なくてもなんとかなってしまうという恐ろしい事態🌀


ゾンビになっちゃうぞ🧟…知らんけど🌀w




いーなー✨修学旅行的旅🚩✨堂々とお酒も呑めるしね♪(ん??w)





なんだか羽を伸ばして自由に電車🚃とか乗って、パワースポット?みたいな、精神的デトックス出来るようなとこ行きたいわー💦💦💦


とかも思ってたから…。なんか、今日一日のお写真は、勝手にエアトリップさせてもらって(笑)少しデトックス気分😌(とか言ってるけど、一番リフレッシュしたのは利き酒?の写真だったりして😂素敵な雰囲気だし、お酒🍶美味しそうだったから✨)





今の季節、いーよね。新緑🍃がさ、やっぱり元気くれそう💪









2124

少し居眠り💤


そういえば、昨日、ギターアンプの向きがアン通常(何?その言い方www😅)だた。初めて見たのであった🧐







2230

肉巻きおにぎり、久々。やっぱり、好評♡お弁当リクエストきた😅朝はなかなか厳しいんだけどなぁ💦




明日は、すんごく久しぶりにママトモさんとlunch予定😚うぇーい✨






↓昨日の遅いランチ✨美味しかった😋








トイレで見つけちゃって思わずパチリ📸行ってみたかったな🥺








全然話変わるけど(笑)某グルメ雑誌のInstaを見たら、本所吾妻橋だた。行ってみたいなー。歩いてみたいなー✨と、妄想第二?弾(笑)






2436

昨日も貼ったけど(笑)こちら💁‍♀️を聴いて余韻にだだ浸り♡


ほらぁ、やっぱベイス🎸最高だしさぁ。

最後の盛り上がりに入ってくとこ、ワクワク感絶頂じゃん!?生で聴くとほんとヤヴァいからねー✨🥳


あの瞬間、最高だったなー✨







あれ?昨日不調だったこと忘れてきちゃったwww

(今少し、珍しくデトックスノート🗒️したから、そのせいかも?🤔)



さて明日の準備して寝るかなー?(寝れるかなーw)


本当は、、ちょっと掃除🧹がしたいのだが😅

…前にも書いたが、ワタシは掃除をする時間帯が昔からオカシイのww







グッナーイ💫


















2815

やば💦所謂趣味というやつに没頭してしまった💦ほぼ

夜が明けている💦少しだけでも寝る😴起きれるか心配だが💦


(まあ、でも、朝を迎えてしまうのは嫌いじゃないw)









06030805

起きれたよ☀️でももう少し寝ときたいな😅時間まで💤