2024/05/24 | 徒然

2024/05/24

バス旅🚌ええやん✨


お富士さんも近く感じるし🗻


だいぶ雪無くなった?🤔




1323

最後の休憩は浜松に停まるというので、鰻チャンスか?と思い目指す。

でも時間は20分。食事をしている時間はないw

うな濱というお店があったので、そちらで。

メニューを見たら、鰻の焼きおにぎり🍙というのがあったので注文。5〜10分かかりますと言われたが、時間を確認したら集合時間まであと15分。

無事に出来上がり食べることが出来ました😋

中にちゃんと鰻が入ってて満足感あった♪

山椒って、昔、食べれなかったんだけど💦大人になると美味しい😋んだよねぇ。山椒スキっす。


さて、少し眠れるかなぁ








1422

寝れなかった😅


NAGOYA🏯着いたぁー










2324

はぁぁぁぁ😮‍💨ライヴ⚡️が最高すぎたのである。ため息ついちゃうくらい💦


3人ともカッコ良すぎた✨✨✨✨



ROCK🌋だったー✨

どひゃあああああー💦✨💦✨って感じでして💦✨


でも、そう思えるのはきっと、楽曲の素晴らしさがあるからだよね👏✨



これからも続いて欲しいー💫

よろしくお願いします🥺🙏








(はやっさんがPLGS何回目か?🤔PLGSマニアな方にお尋ねしたほうがわかる気がするのはワタシだけ?ww)







2515

なんか、お客さん、男子が多めで概ね楽しかったんだけどさ😅なんか、下ネタ?言った方がいて、へ?ってなったんだけど💦すかさず、はやっさんが「あ、今、男子が男子的ネタを」って女子に向けて?言ってくれてw


いやぁ、やっぱりそうゆう寄り添ってくれちゃうとこ、女子力あるなぁって思ったりしてwww😄

(嬉しいよね♪)


でもどっちかと言えばきっと、PLGSは男気な、お客さんも男の人が多そうな世界だよねー🌀



2743

ソファ🛋️で眠ってしまった😆


はやっさんのエックスポスト見た♪

新生PLGSになってから一番良かったかも。って🥳言われると✨その場にいれた身としてはかなりかなり嬉しくなって浮かれる✨


なんだか、最初から最後まで、どこをとっても楽しげだったなぁって思ったから🌈


そうだったんだなぁって🥳👍


NAGOYA🏯のあのハコはとっても好きだ♡

はやっさんのベイス🎸も好きだ♡

新生PLGSも好きだ♡


ほんと、幸せしかなかった🌈







神さま、ありがとうございます💫🙏




明日の準備して寝る💤



明日OSAKA🐙も楽しい夜になりますように〜✨


オヤスミナサイ💤💫








2816

しばし、ぼーっとしているww

お弁当🍱の準備をしなくてはいけないのだが😅どうしたもんか🌀


いや、わかってはいる。何をしなきゃ行けないのか?(笑)←じゃあ、やればいいwww


でもライヴの余韻が💦(笑)

本当に最高だったんだなぁ✨


いや、色々あったんだと思うけど🌀それを差し引いたとしても最高だったんだよね(はやっさんのポストがますます実証させる👍)



最後にはやっさんが「フカヌマモトアキ!」って紹介した時、ふかぬ〜さんがちょっと照れたのかお顔がクシャって笑顔になった時、めっちゃキュンとしたなぁ✨


ほんと、これからが全盛期かも👏✨👏✨


見届けますよ〜✨


健康第一っすねー🥳








05250749

任務完了✅弁当🍱作った。ゴミ出しした。

もう一回寝るー💤



(またオムライスにしたんだけど💦ケチャップライスを炊飯器にお願いしたら、めっちゃ楽✨だた🥳いえーい✌️…眠いw)










05251134

そうそう、昨日、ライヴ中に思ったことなんだけど☺️


数日前にXでRHCPのことを「おともだち(仲良し)バンド✨」と褒めてらした方を見かけて☺️「うん、うん✨」って思ってたんだけど。


昨日のライヴ⚡️観てて、途中で3人のこともなんとなくそう思っちゃった✨👍

3人は、お友達って感じにはならないけど、でもステージ観てて仲の良さが伝わってきた✨

なんか、兄弟みたいな感じ?🤔

お英くん、末っ子感出てきた気がするwなんか、わかんないけどw

でもそれがまたバランス良さげ👍✨

FUKANUMA BROS.✨

ファイナル!楽しい一日になりますように〜🙏💫











05282315

別に深い意味はないんだけど…NAGOYA🏯でもライトハンド🎸一瞬見たよね☺️別に、、、胸にしまってたけどさ。。