2024/05/23 | 徒然

2024/05/23

今日も朝から超集中🌀🌀🌀


本日の🍱リクエストは、オムライス💦


長男くんのお弁当づくりに使っていた教本wに載っていたので、それを参考に🍳(手順とか、時間割?が書いてあって重宝してる📕)



なんとかなった😅



さて、仕事だ💪


今日は曇り空だね〜☁️



明日は、NAGOYA🏯✨楽しみだがね✨🍤






1823

わあい✨楽しみだなぁ✨😊


本日発表された、1st solo live のfinal🎉しかもB.D🎂

(ド平日だけどwwww)


よければぜし。












1919

また(笑)手帳📓買ってもーた🤪

なんか、しっくりきてなかったみたいで💦

今!ワタシが欲しいのはバーチカルタイプだ!!

とか思っちゃってね😅無印で290円で売ってたから(笑)買いましてんw


過去のライヴ書き込んでたんだけど…🌀明日入れたら17個目だった🤣超ハイペース⚡️


びっくりするほどだけど💦


先日のマッサージの時に、3.4ヶ月継続で細胞が入れ替わって?6ヶ月継続で体質が変わるって言ってた🤔


ライヴ通いに関する意識?認識?も、あと1ヶ月で体質変わるのかも(笑)なんちゃって🤣ん?もうそろそろ変わってもいっかwww


まあ、いつ行けなくなるかわからないからね🌀行ける時に無理してでもいくのさ💪


てかかなり、このペース、気持ち的にはホクホクなんだよね〜😉困ったことにw←困ってないwww


さ、明日のお弁当から明後日のお弁当🍱までの食材買いに行かなきゃー🌀








2219

明日、明後日と2連ちゃんでお楽しみだから💦今日のご〜ちんさんのBGM係は自粛したんだけど🥺

はやっさん💦どちらでBGM係してんのぉ〜〜💦❓😆

行きたいわーwwww



年末のうえの氏のDJ思い出した😌


DJとか、BGM係とか、たまには行ってみたいけど🌀

実際問題、かかる曲が気になるわけで…。


プレイリストとか上げてくれると嬉しいんだけどなぁ…。


なんちゃって…💦










2256

さてと。呑むか(笑)(笑)







2338

とか言って😅…やっとありつけた🍻呑んだら明日の準備して眠ろう。。。




いやぁ、しかし。マッサージに行ったのが一昨日?


それから、結構毎日短めの睡眠なんだけど。前と違って、あんまり眠くないと言うか頭が重くないんだよなぁ。びっくりw


これが本来の身体なのかなぁ。


また来週行ってみようかと目論んでるんだけど💦


このまま、身体が軽いまんまだと嬉しいなぁ✨


ほんと、身体が軽いし動ける💪



食生活、改善するように言われたけどwww😅


とても楽しい方だったから✨またおしゃべりしに行きたいなぁ♪























2547

よし💪ほぼ終わったかな💦明日のお弁当🍱と夜ごはん。さあて、片付けて寝るー♪オヤスミナサイ💤💫




なんだか今日は遅くまでBGM係されてたんですね〜💿


おかげさまで、途中で挫けることなく、準備が捗りました🤗あ。ジブンの準備もしなきゃなんだけど💦


まあ、明日の朝だな?wwww





グッナーイ💫




















































2705

20時間くらい起きてるわけだ💦そりゃあ1日が長いはずだ(笑)



💤💤💤