2024/05/22 | 徒然

2024/05/22

↓💿好きかも😊

(キブンなのかな?)











サッドコアってなあに?と思い、読んでみた😅

なんぞやとは書いてなかったけどw新機軸っていいね〜👍


Rtmさんは、声が特徴的かなと思うんだけど、新鮮な感じがあって良いなぁ✨と思ふ。


「ソウルもファンクも」(最後の)ってとこスキ🥳



ライヴ⚡️も楽しみぃ〜✨





昼休憩おしまい♪






1907

帰り道、スーパーで見かけたから買ってみた♪お店には行ったことない😆今度行ってみようかな?


(調べたら昼間やってなかった💦)







辛かったwwww









2113

昨日のマッサージのおかげで、今日一日身体が軽い🪽🪽普段、睡眠が不規則のせいで身体が殆ど常にダル重な感じで…、んー🌀眼の疲労感もあったかも🌀

今日一日、ひとつも不快な箇所がなくって!とても軽くて穏やかだった☺️

やっぱり何度か通うことにするー。これは必要経費な気がするー💸優先順位上位のね👍


運動するにしても、今の凝り固まってる身体だと上手くできない気がして💦💦


身体を動きやすくして、ヨガとか?ピラティスとか?やってみたいんだよなぁ、、、。←これも今後のための必要経費💸だと思うんだよねぇ。老いてもライヴに行けるように🙏


あと20年🌀(笑)


TCTとかNNRとかの45周年くらいまでは、なんとか頑張りたいっ💪(笑)ふかぬ〜さんは50周年😆🎂

みんなで祝おうぞ!🎉🎊




あ、タケダさんは30周年🎊☺️




元気でいたい。できればパワフルでありたい。









2504

なんか聴きたくなったから🎧こちら💁‍♀️






まだ明日の準備ちゅう。←とっととやりなさい(笑)




てなわけで、オヤスミナサイ💤💫