2024/05/18 | 徒然

2024/05/18

今日は、お弁当🍱ないから楽ちん🥳


でも、今までの土曜日より早起き。

でも、割と睡眠不足じゃないから…✌️

快調✨お天気もEね☀️(今日、暑いらしいけど💦)


このパターンいい👍



一昨日の夜たっぷり寝たのと、昨晩の仮眠が効いてる!


来週もどっかでやってみようー


木金では出来ないから🌀…。




来週の金曜日は、PLGS🌋@NAGOYA


楽しみだなぁ✨


そして、そこから怒涛の?(笑)楽しい✨6week✨が始まります😅


(あ、7week?そしてひとつ追加されて8week?😅 05202506)







…精進しなきゃ💦します💦🙏 















1322

横になったら、うっかり眠くなったからwまた寝た💤(笑)


これできっと大丈夫だろう🙆‍♀️



睡眠とれてると、なんだか一日長く感じるかも🤔

気のせいか……(笑)










1815

NAGOYAのチケット🎫確認✨良番だった🥳


SHIBUYAのマイナス百(笑)(笑)


翌日は行けないので🥺


燃え尽きます💪NAGOYAー🏯✨


楽しみだぁー😊



八丁味噌食べに行こうかな?←岡崎じゃないんかいっ😆








2204

たくたくさんのリハリハをされてるということで🤔少し、BNPKさんを🎧✨


このベイス🎸スキ♪(どんな曲が聴けるかは、全く想像つかないからw「はじめての〜」なPL聴いてる☺️)







ご〜ちんさんも仰ってたけど、確かに世界観と言うか、の〜な?と近い感じあるかも🌀セッション曲?期待大だね〜〜✨





KYOTOかぁ。どこか寄り道できるかな?🥳







2331 

KYOTO…暑いかなぁ🤔

帽子👒欲しいかも🌀ストローハット的な?

でも髪の毛気になるからさ、なかなか買わないのよね、帽子って👒昔は被ったんだけどなぁ、、。

KYOTOで買うか?(笑)



(近所にお使いとかの時、便利そうだよねー。)


そろそろ←遅いかな?😆夏対策しないとねー。⛱️日傘はようやく最近常備www



んーーー🌀欲しいなぁ、帽子👒




さ、早く寝よっと。今週末はゆーっくりな二日間。

チャージしてます!






オヤスミナサイ💤💫