2024/05/12 | 徒然

2024/05/12

まだGWの休みボケだなぁ🌀


今日は何曜日だっけ?土曜日の気分だたよ🥺💦


ってな感じ。。。


そんなこと行ってる間に5月ももうすぐ半ば。




ん?五月病とか言うけど、GW中は言わないだろうから、約半月の話なんだなぁ🌀


それって、よく考えたら休みボケも一役買ってるんじゃない?(笑)



なんか、五月病って言葉、昔から受け入れられないのよね(笑)ワードとして使うことは使うんだけど😅


雑な感じがして…。



でもまあ、時が解決することも世の中にはたくさんあるからね。うまいこと活用できたらいっか、とも思ふ。



今日は楽しみにしていたPLGS🎶なんか、楽しみにし過ぎると当日を迎えると緊張しちゃう(なんなら具合悪くなるw)の🤣←これに名前つけたいwwww


あるのかな?名前ww








さあ、明日からの一週間の準備も整えて💪

少し早めにいこう!


って、既に朝寝坊なんだけど(笑)


テンポ🎵良くいこう!







ボンジーア👍



















1209

あぶなっ💦今日から受付🎫なの見逃してたよ😭


TLで、申込みページにいけません。っていう流れを見て気づいたのが1143


ひぇー💦ほんと、呑気過ぎるのも考えもんだよね🤣

まあ、セーフだったからいーんだがw


はは(笑)


さ、準備しなきゃ💦









1605

ギャッ✨💦✨💦三本あるよ🎸(シルエットだけだけどw)もしかしたら、もしかするのかな🥳楽しみー♪






2246

PLGS 30th tour✨初日に行ってきた☺️

楽しかったぁ✨その一言に尽きる✌️

あと2本あるからね🌈ネタバレなんて、野暮なことは致しませんっ!(笑)


知らない曲、あったかも💦

後ろの人に、軽く押されたかも🤣

まあ、ライヴの醍醐味ってやつっすねー✨👏


先日のSHIZUOKAで、ちょっと不愉快なことあったもんだから💦今日は若干萎えながらの参加だったけど…。


ライヴ⚡️楽しかったし🥳こんな楽しいの他のことに気を取られて楽しめないメンタルなんて要らないっ!!!🥊🥊🥊


と、帰り道で強く誓った💫

もしかしたら、Rtmちゃんのおかげもあるかもしれん🌀


とても逞しくて(見えるのだよ✨)背中押してもらったかも☺️感謝🙏



いつも誰かの背中を押すと言うか、支えることが出来たら良いなぁと思っているんだけど…。(心掛けてるだけで、実際はあまり役にたってないw)

たまに、こんな風に貰えたりすると嬉しくなっちゃうね🥳



とにかく!ワタシは、ライヴ⚡️大好き人間なので🙌ライヴ⚡️の時は、余計なことは気にしません!!ライヴ⚡️に集中します💪(周りに配慮はしてるつもりw)



あ、今日のはやっさん、全力な感じあってカッコ良かったなぁ✨痺れました🥰








2413

前回のPLGSはいつだったっけ?😌と遡ったら10月だた。その時はマスキュリンな気分のことを書いていた。


今日は、黒づくめだったRtmちゃん。

白シャツに黒ネクタイ、どーっすか?😅マスキュリン✨


ダメかなぁ💦ってか、ジブンの好みなだけっすwwww

音楽性との統一感も無いし🤣でも意外とそのギャップがアリ!なこともあるけどどーでしょう?←ザ・無責任w






05130123

なんとなく、覚醒?しちゃってるのか、寝れる気がしない💦どこをとってもROCKでカッコ良くって⚡️🌋ずっと埋もれてたかった🥺なかなかの時間演ったと思うんだけど、一時間くらいshorteningしてた(笑)


あー、カッコ良かったなぁ、、、



明日の準備をのろのろとしようwww









0306

お弁当🍱準備出来た😌🛀お風呂もすんだ。

オヤスミナサイ💤💫







雨降ってきたみたい☔️