2024/05/07 | 徒然

2024/05/07

やったどー💪


連休明けだけど、ぎゃんばった!

弁当🍱なんとかなった!


ふぅ。。超絶寝不足で、本日もつのかわからんが💦


今日は学校🏫行ってかーらーのー


短時間勤務だから、なんとかしよ。


今日は一日雨かぁ☔️なんか、気圧もあれだしどんより気味かな🌀



なんか後から見返したら、昨日、随分と書き込んでるし、今日はほどほどに😅



さ。気合い入れて行きますっ💪


この曲でお天気を錯覚させる(笑)←何のこっちゃ😆








1641

本日の作戦成功😋


今日は🍱完食してくれたらしい✌️やった♪


品数は少ないんだけどwwww


①肉そぼろ🍚

②サーモンのカレームニエル🐟

③ピーマン入り卵焼き

(毎回、赤色の食べ物は二種類入れる。片方食べれなくても片方で栄養摂れるかと思って。あ、卵も入れちゃうと三種類になっちゃうか😆卵は🥚別物と考えるww)


④プチトマトみっつ

⑤苺🍓←次男くんの大好物。


以上🙌


ほんとはもう一種類、余裕があれば緑の食べ物を入れるが、今日は連休明け一発目だったので、ゆる〜くね(笑)


今日嬉しかったことは、卵焼きのピーマン🫑が全然問題なく食べれたこと。

(笑)離乳食?ってくらい細かくして入れてるし、卵焼き自体もバター🧈で焼いてるし😆狙い通りだった✌️



完食してくれるとモチベーションアップ⤴️


明日は何にしようかなぁ…。







2436

ノーアルコールだったんだけど、ひと段落したからちょい一杯(笑)🍺


改めてSHIZUOKA🐟の余韻。




ん?手前にGIANTSカラーの子おる?😆


実は、ライヴ⚡️では、はやっさんが見えたり見えなかったりな感じだったんだけど☺️でも音がガンガン響いてくる感じだったから♬満足度高かったなー✨


結構座ってる人多かったけど、演奏はグイグイ行ってた気がしたなぁ✨こまぼ〜さんは、ずーっと暑そうで💦Tシャツをパタパタされていて💦スパーク🧨感?があったな😆乙ケンさんもハッスル⚡️してて、ご〜ちんさんとはやっさんのコサック💃観れてwほんと、最高だったなー✨


Rtmちゃんもいらして、思わず声をかけてしまったんだけど💦笑顔で応えてくれるしで…。


ホイッスラー(笑)←言い方w勝手にw

もナイスな👍活躍で、会場の雰囲気を和やかにしてたりして…、なんだかとても温かい雰囲気の良いライヴ⚡️でした🥳🙌



(昔持ってたなぁ、ホイッスルwwサンバホイッスルって言うの?🌀こうゆうやつww)




思い出したわー😆







2516

ジブンでこの投稿読み直してて、冒頭のふぅ。。を見て脳内再生されたのがこちら💁‍♀️




コーラスが、う〜♪かな?ふう〜♪って言うとこあるよね?(笑)そこですっ!(笑)が、連想ゲームww


MLHBの時は、🥁ブレイクの時、こまぼ〜さんが後ろからフカヌ〜さんとはやっさんの様子をじっと伺ってるのが印象的だったけど、さすがは本家(笑)

空気だけで伝わるのか、コーラスの切れどころは見なくともピッタリ✨✨✨ホッコリでした♪←半ば妄想ですが🤣


しかし、このベイス🎸気持ちEなぁ〜🥳✨




そう言えば、大ラスの曲はこちらでした💁‍♀️




一旦、幕を閉じて、お休みって意味なのかしら?とか、思ったり…、思わなかったり?(笑)


ずーっと続くにしても、ペースは無理なくで良いものね☺️👍


「終わり」じゃなくて、「お休み」ってとこが次を待っていいよね?って安心感をもたらしてくれる。そんなご配慮かと、勝手に思うことにしました(笑)


おばあちゃん👵になっても行くもんっ💪




なので、(なので?とは??www)


オヤスミナサイ💤💫(笑)